lf3

気がつけば10月も半ば、みなさん、だんだんとあの日が近づいてきましたよ。

……あの日ってなんのこと、ですって? んもう、ハロウィンですよ、ハロウィン!

すっかりハロウィンを忘れていたうっかりさんも、参加するつもりだけれどまだ準備ができていないというのんびりさんも、ラフォーレ原宿に行けば問題ナシ! 本日ご紹介するのは、同店でただいま絶賛開催中のハロウィンフェア「Laforet Happy Halloween Week!(ラフォーレ・ハッピーハロウィン・ウィーク)」です。

【期間限定ハロウィンマーケットは要チェキ!】

10月10日(金)から31日(金)までの期間、ラフォーレ原宿はハロウィン一色。25日(土)には、雑誌「LARME」とのコラボ企画、人気モデルらのトークショーが開催されるなど、楽しみどころ満載。でもね、記者が紹介したいのはソコじゃあないの。その前日、24日(金)から31日までの約1週間限定でオープンする、「Halloween Market(ハロウィンマーケット)」が、胸アツすぎるの!

lf2

【 “縫い目メイクシール” であなたも即ゾンビに】

NY 老舗コスメショップ「Ricky’s」からは、日本初上陸のハロウィンメイクアップアイテムが続々。貼るだけで即モンスター仕様になれちゃう、キラキラ光る「縫い目メイクシール」(1200円)なんか、個人的に「超使える」アイテムだと思います。

【妖艶モンスターに変身できる仮面も♪】

またイギリス「gg’s pinnap couture」からは、衝撃のヘッドピースが登場。顔に直接貼るタイプの仮面「Musetress/Mask」(3400円)もあるらしく、妖艶にキメたい方は迷わずこちらをチョイスすべき。

lf4

【500円からトライできるメイクサービスはやっとくべき】

さらに期間中は、ワンコイン(つまり500円)からお願いできる、ハロウィンメイクアップサービスまで実施されていうんだからスゴイ。サイト「PR TIMES」によれば、予約をすれば、ゾンビメイクや流血メイクなんかの注文も、受け付けてくれるんですってよ! なにこのサービス、めちゃイイ! でもハロウィン当日は超混みそう!

lf5

ご覧いただいたように、お値段も全体的にリーズナブル。その他数多のショップにおいても、コスチュームやマスクなど多種多様なハロウィングッズが並ぶようですので、ハロウィングッズをゲットしたいというあなたはぜひ、同店へと足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:ラフォーレ原宿 PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼一部対象ショップで税込5000円以上商品を購入すると、人気雑誌「LARME」のスペシャルハロウィンブックが先着でもらえるんだって!

lf1

▼仮面やマスクは外せませんよねぇ~♪(すべてラフォーレで買えます)

lf6
lf7