sm

以前当サイトでご紹介した、着用した際の「セーラームーン」度がめちゃ高い、「美少女戦士セーラームーン なりきりセーラーエプロン」に第2弾が登場。

10月16日(木)13時より予約受付が開始されたばかり、12月に発送予定であるという同商品。販売元のバンダイ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」によれば、今度はマーキュリーにマーズ、ジュピターにヴィーナス。そしてセーラーちびムーンの全5種類が、新たにラインナップされているんですって!

【待望の他セーラー戦士バージョン!】

第1弾のセーラームーンモデルが発売されて以降、他セーラー戦士バージョンがいつ出るのか、ファンならばきっと首を長~くしてドキドキわくわく、待ち焦がれていたことでしょう。そして満を持して登場した5商品、今回のビジュアルクオリティーも前回同様、相当ハイレベルでございます。

sm1
sm2
sm3

【お家でこっそりセーラームーンごっこしたくなる♪】

永年の同作ファン(記者のことです)からみても、満足度が極めて高く、シルエット・丈・質感も絶妙。お家でこっそりセーラームーンごっこを行うには、最適な1品なのではないでしょうか。以前話題になったセーラームーンランジェリーも可愛いけれど、アラサー的にはこちらのほうが、比較的ハードル低めのような気がします、ハイ。

【ツイッターの声】

同商品発売のニュースを耳にしたツイッターユーザーのみなさまはというと、「あぁ、めっちゃ可愛い……」「しゅごいw」「裸エプロンしか想像出来なかった僕はもう……」と、男女ともども続々反応を示している模様。じ、じつは記者も一瞬、裸エプロンを想像してしまいました……バカバカ、私のバカ!

「美少女戦士セーラームーン なりきりセーラーエプロン」のお値段は、第1弾同様、税込6480円とのこと。お家で「月に変わっておしおきよ!」したいあなたはぜひ、下記サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレミアムバンダイ 美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト公式サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼個人的にはちびムーンモデルが好きです♪

sm2
sm3
sm4
sm5
sm6