sailor1

6月27日13時から、プレミアムバンダイさんにて「なりきりセーラーエプロン」というエプロンの予約受付がスタートしました。プレミアムバンダイさんによると、お家でこっそりセーラームーンになりきれてしまうとのことですが、こっそり感ゼロですね♪

「なりきりセーラーエプロン」は、シルエット、丈、素材、リボンなど、とことんこだわってデザインされたエプロンとのこと。確かに、とことんこだわった雰囲気がプンプンします! と、いいますのも、モデルさんの着用画像を見てみると……コスプレかと見紛う完成度!

これ、本当にエプロンなの? と疑わしきセーラームーン具合なのです。レディースM相当のフリーサイズのみで、発送予定は8月。価格は6480円(税込)。

このエプロンをつけて、恋人が料理をしていたら男性はどう思うのか? 気になったので、女性のエプロン姿が大好きだという知人男性の松木庄之助さん(仮名)に意見を聞いてみました。

松木さんに、もし彼女がこのエプロンをつけて料理をしていたらどう思いますか? と質問したところ、「いろいろ考えますね、今後のこととか。あぁ、こういう子だったのかって、気を引き締め直すというか」とのこと。

ちなみに、商品名が「なりきりセーラーエプロン セーラームーンVer.」となっていることからして、「セーラーマーキュリーVer.」とか「セーラーマーズVer.」とかが今後発売されるのかもしれません。お気に入りのセーラー戦士のエプロンをつけてお料理なんて、超楽しそうです!

参照元:プレミアムバンダイ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

sailor2
sailor3
sailor4
sailor5
sailor6