maru1
いやー、日に日に寒くなってきますね。こんなときに食べたくなるものといえば、ラーメン!

なかでも多くの人に愛されているのが、東洋水産が販売しているマルちゃんの生ラーメンシリーズ。自宅で手軽に本格風ラーメンを作れて、冷蔵庫にあると重宝するんですよねぇ。

そんな皆さんの日ごろの愛顧に感謝し、東洋水産がなんだかすごい企画をスタートするそうで。その名も「『おいしいボイス』で生ラーメンを楽しもう!」キャンペーン

杉田智和さん・細谷佳正さん・小野大輔さんという人気男性声優演じる3兄弟が、マルちゃんの生ラーメンシリーズをよりおいしく食べられるレシピをレクチャーしてくれるそうですよっ!

登場するのは東水(ひがしみず)3兄弟というキャラクター。長男・東水彰吾(CV:杉田智和さん)、次男・東水要(CV:細谷佳正さん)、三男・東水輝(CV:小野大輔さん)の3人がドラマ仕立てでレシピを紹介。アプリをダウンロードすることで、そのボイスレシピを聴けるという仕組みです。

レシピに使われるのは、「マルちゃんの生ラーメン 醤油3人前」などキャンペーン対象の8商品。キッチンで音声を聴けば、東水3兄弟たちと一緒にお料理をしているかのような気分になれるとのことで、これは各声優ファンの人には見逃せませんね!

アプリの配信はAndroid版は11月1日から、iOS版は準備が整い次第とのこと。料金は無料なのでぜひ皆さん、ダウンロードしてみてはいかが?

参照元:マルちゃん ボイスレシピ東洋水産 NEWS RELEASE
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch