cap3

巷に溢れる、可愛らしい調味料入れ。でも……これはさすがに……可愛くない、かな……。

ご紹介するのは、海外サイト「Simplygoodstuff」にて購入することができる、ケチャップ専用&マスタード専用の付け換えキャップ

角を生やしたモンスターがケチャップやマスタードを提供してくれる仕様になっているのですが、どうやって提供しているのか、そこがちと、問題なんですわ。

【ケチャップは、お口から】

まずはケチャップ用、こちらのモンスターくんは、なんとそのお口から、ケチャップを提供してくれています。ユーモラスな表情で真っ赤なケチャップをドバーッとぶっかけてくれるその姿はまるで……血を吐いているみたいで怖い!

cap1

【マスタードは、お鼻から】
一方マスタード用のモンスターくんはと申しますと、なんと鼻から(!)、マスタードを出しておられます。鼻からマスタード……さっきのケチャップモンスターくんよりはまだ、笑えるかなぁ。でもどっちにしろ、お下品! なんていうか、小学生男子レベルのお下劣さ!

cap3

というわけで、小学生男子諸君には必ずやウケるであろう両商品のお値段は、日本円でおよそ450円とのことです。子供たちの心を掴みたい、そんなママさんたちは、ぜひチェックを。

参照元:Simplygoodstuff(ケチャップ) Simplygoodstuff(マスタード)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼こちらがアップ、見れば見るほどファニーフェイス(おもろい顔)

cap2
cap4