starbucks1
冬って他の季節より、シルバーやゴールドのキラキラしたものがひときわ輝いて見えると思いません? 空気が澄んでいて視界がクリアだからでしょうか。

今回ご紹介するのは、そんなこれからの季節にピッタリな限定商品! アメリカのスターバックスから発売されていスワロフスキーを使ったアイテム3点です。

【マグ&コーヒーギフトセット】

今年30周年を迎えたクリスマスブレントコーヒーとステンレス製の限定タンブラーのセット。タンブラーはフタが白、縁がゴールドでとってもきらびやか。丸い円上にスワロフスキーがちりばめられていて、ゴージャス感もさらにアップ。ギフトセットと名前がついているとおり、どなたかへのプレゼントにしても喜ばれそう! お値段は日本円で約1万円。

【スワロフスキーオーナメント】

お次は、最高級のスワロフスキーで全面が飾られたセラミック製のオーナメント。緑のスワロフスキーと白のスワロフスキーの色の組合せが、スターバックスらしくていいですよね。お値段は日本円で約5000円。
starbucks2

【ゴールドタンブラー】

こちらもステンレス製のタンブラーですが、色がゴールド、スワロフスキーの配置もシックでぐっと大人っぽい感じ。断熱の二重壁になっているので保温性抜群。スターバックスのロゴが入った木箱に入れられているのが、これまた重厚感ありますね! お値段は日本円で約11000円。
starbucks3

これらのアイテム、アメリカではすでに発売中とのこと。限定品と聞くと、がぜん欲しい気持ちも高まるというもの。休暇や仕事でアメリカに行く予定の方、おみやげやクリスマスギフトに買ってみてはいかが?

参照元:STARBUCKS STORE
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch