美しい髪を手に入れたいならドライヤーにこだわるのもひとつの手。とはいえ、ここまでゴージャスすぎる物は他ではちょっとお目にかかれないかも。

今回ご紹介するのは、数え切れないほどのスワロフスキーを散りばめたドライヤー。が……さてここで質問! このドライヤー、いくらだと思う?

答えはというと……1万ドル! たった113万円ちょっと……って庶民には目ん玉飛び出るほど高いわ!!!!

【約5000個のスワロフスキーを使用】

PRETEという海外の会社が販売しているこちらのドライヤー。全体からまばゆいぐらいの輝きを放っていますが、なんと約5000個ものスワロフスキーが使われているのだとか。そう考えると1万ドル、日本円で113万円ちょっとというのも、むしろ安く思えてくる……?

【実は動物も助けられるんです】

とはいえ、ふつうは「叶姉妹じゃあるまいし、こんなもの買えるかーい!」と思っちゃうよね。実はもうひとつ、このドライヤーを買うメリットがあって、動物実験と虐待に反対する活動を助けるため、動物愛護協会に売上が全額寄付されるのだとか!

ゴージャスなドライヤーで髪の手入れができて、なおかつ動物を守るためのチャリティにもかかわれるだなんていいことづくめ。私もこれは買いたいと思います……もし年末ジャンボが当たったら、ですが! 

参照元:PRETEInstagram @pretebeauty
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch