kitty3

今年で生誕40周年を迎えたハローキティさんが、なんと今度は、フェイスパックになっちゃったみたいよ!

ご紹介するのは、ご当地キティを手掛ける株式会社「あるなろ舎」から発売された新商品、「HELLO KITTY なりきりフェイスパック」。

ハローキティのシンボルともいえるリボン、そして黄色いお鼻と、ほっぺのおひげ。これらがデザインされている同パックをぴたっと装着すればすぐさま、あなたもキティさんに大変身。

【花の香りとヒアルロン酸&コラーゲンで女子力アップ♪】

香りのラインアップは「バラ」「サクラ」「ラベンダー」と3種類、どれも女子力を高めてくれそうな、魅力的なものばかり。もちろんフェイスパックとしての機能も超優秀、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分が含まれた美容液がたっぷり含まれているので、肌に潤いとハリをしっかりと与えてくれます。

【キティさんになれちゃうキュートなデザインにキュン】

乾燥が気になるこの季節は特に、フェイスパックでのケアは欠かせません。加えてデザインもキュートならばもう、言うことナシ! 幼い頃から慣れ親しんできたキティさんになりきれば、いつしか心までもが潤ってしまうに違いありません。ええ、きっと。

kitty5

【来年にはマイメロ&けろっぴパックも発売されるんだって!】

そうそう、ちなみに同社、来年初旬にはサンリオキャラクターフェイスパックの第2弾商品を発売する予定らしいの。そのラインアップがまたまた胸アツ。「マイメロ」&「クロミ」、そして「けろけろけろっぴ」になれちゃうフェイスパックとのことなので、こちらも楽しみですね!

kitty6

パックをしているときですらも、可愛くありたい。そんなワガママ女子のニーズにぴったりな同パックのお値段は、2シート入りで税込864円とのこと。さんりお屋、お土産・雑貨店などで購入することができるそうなので、気になった方はぜひ、早めのチェックを。

参照元:あすなろ舎WEB
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼赤いリボンはバラの香り、 ピンクのリボンはサクラの香り、紫のリボンはラベンダーの香りなんだって♪

kitty4

▼みんなもキティちゃんフェイスになっちゃお!

kitty1
kitty2