doughnut1

素材の味を生かしたドーナツに定評のあるドーナツ専門店「フロレスタドーナツ」より、春限定フレーバーが今年も登場します。

春色のドーナツは、これから春にかけてみずみずしさと甘みが増すフレッシュないちごをふんだんに使ったもの。なんだかとってもおいしそう!

甘酸っぱいいちごのグレーズのつぶつぶ感が楽しい「いちごミルク」(180円/1コ)と、自家製のいちごジャムをたっぷり練り込んだ贅沢な「春のドーナツシュトーレン いちご」(600円/2コ)の2種類を用意しています。

doughnut2

どちらも2月15日〜4月14日までの限定販売で、期間中の毎月15日(いちごの日)には「いちごミルク」を150円になるといううれしい特典もあります。

フロレスタドーナツは「子供に安心して食べさせられるおやつを作りたい」との思いから、オーナーの前田利安・由理子夫妻が奈良県で2002年に開業したドーナツ専門店です。手作り感溢れる温かい味のドーナツにこだわりのコーヒーは関西を始め全国で人気。季節の限定ドーナツや、焼菓子なども見逃せません。

ほんのりピンク色の可愛いいちごドーナツで、春を先取りしちゃいましょう。

参照元:
nature-doughnuts.jp

執筆=sweetsholic (c)Pouch