sub4
以前にもPouchでご紹介している一心堂本舗のフェイスパック。歌舞伎にキャッツにジョジョに……と次々と新作を発表してきたわけですが、このたびまた傑作デザインが誕生しちゃいました!!

ビューティ誌『VOCE』6月号のスペシャルコラボ付録として登場するのは進撃の巨人フェイスパック! 別冊少年マガジンで連載中の人気コミック『進撃の巨人』とコラボした、超大型巨人の顔がデザインされたフェイスマスクです。

これが雑誌一冊に一枚ついてくるだなんて太っ腹すぎるっ! VOCE、恐ろしい子……!!

【美容ジャーナリスト・齋藤薫さんも絶賛】

諫山創さん作の大人気コミック『進撃の巨人』×歌舞伎フェイスパックでお馴染みの「一心堂本舗」×VOCEのトリプルコラボとなるこのフェイスパック。巨人そっくりのリアルな作りもさることながら、美容効果についてもバッチリ期待できるみたい。美容ジャーナリストの大御所・齋藤薫さんも「浸透密閉力が見事で、だからキメの奥までしっとり明るい仕上がりは、クセになりそうで怖い。まさに楽しくて、怖くて、有り難すぎる超名品」と絶賛しています。

【よしもとの某人気芸人も超大型巨人に!】

今回、よしもとの某人気芸人がこの「進撃の巨人フェイスパック」を実際に着用! 巨人が初めて登場する伝説のシーンを完全再現しています。「この芸人は誰!?」とのことですが……フェイスパックしててもわかりますよね、これ……。わからないという方は、「芸人の正体が分かるフルヴァージョン動画は4/23(木)公開予定」とのことですのでお楽しみに!

このほかにも「巨人のツボ押しマップ」や「リヴァイ再現なりきりメイク」など「進撃のビューティ」企画怒涛の5連発となる「VOCE」6月号。ここまで『進撃の巨人』押ししまくる美容雑誌がかつてあったでしょうか……。あまりの勢いに思わずAmazonで予約してしまった私(記者)。こうなったら、届き次第「進撃の巨人フェイスパック」の使用レビューもする所存ですよー!

参照元:iVoCEPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

進撃の巨人フェイスパック「巨人なりきり芸人編」(short ver.)

『VOCE』6月号付録の進撃の巨人フェイスパック

main

顔筋を鍛えて小顔になる! 「巨人ツボ押しMAP」

sub1

モデルの市川紗椰さんがリヴァイになりきる「リヴァイ顔の作り方」

sub2