img_59836_1

女子のファン層も厚い国民的人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」。その人気の秘密は、恐ろしくなるほど緻密に作り上げられたそのストーリー展開だけでなく、登場人物の生き様、信条、そしてその類い稀なるビジュアルにもあるようです。

そんな中、ワンピースに登場するイケメン軍団のひとりであるトラファルガー・ローが食べた悪魔の実「オペオペの実」がプレミアムバンダイから発売されることが決定し、現在予約を受け付けています。

バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」から発売される『The Devil Fruit オペオペの実』は、トラファルガー・ローの能力の元になった「オペオペの実」をアニメで想定しているサイズ(直径約130mm)に合わせて立体的に再現した「The Devil Fruit」シリーズ第二弾。

『The Devil Fruit オペオペの実』は台座とガムがついて3,780円(税込)(送料・手数料別途)
。商品の引き渡しは2015年7月を予定しています。

赤いハート形の「オペオペの実」を部屋に飾っても良し、手にもって遊ぶのも良し、ロー様を想って一緒に寝るのも良し。様々な用途で楽しむことが出来そうです。

参照元=@PressNews
執筆=南野バンビ (c)Pouch