danime
皆さん、ゴールデンウィークの予定はもう決まった? 旅行や遊び場に出かけても混んでるに決まっているし、家で過ごそうと思っている方も案外多かったりして?

そんなおうち派の皆さんに超朗報! アニメ見放題サービス「dアニメストア」では現在、GWのだらだら感をぐっと加速させる4つの「GWだらだらキャンペーン」を開催中。「5日間毎日ピザが届く」など、どれもおうちでだらだら過ごすが最高に楽しくなるキャンペーンばかりです!

【「dアニメストア」って何?】

dアニメストアは、テレビ放送中の最新作から懐かしの作品、不朽の名作まで約1200作品、約20000話が見放題の国内最大級アニメ動画配信サービス。レンタルDVDなどとちがって借りに行く手間もないし、テレビでもスマホでも観られるのも便利です。

【5日間毎日ピザが届く!】

このdアニメストアが行う「GWだらだらキャンペーン」、その1はTwitterの「dアニメストア公式アカウント」から投稿されるハッシュタグ付きのツイートをリツイートした方の中から抽選で20名に、5月2日~6日の5日間毎日ピザが届くというもの!

食べものを買いにすら行かずにアニメを見て過ごせるっていうこと。しかも、ピザですよピザ。チーズたっぷりの手元の1枚をつまみながらじっくりひたすらアニメ鑑賞……これぞ最高のだらだら。至福のひとときを過ごせそうですね。

「ピザが届く」以外にも、3つのキャンペーンを実施中。対象者や注意事項など詳細は参照元でご確認を。dアニメストアは初回31日間は無料、全話見放題なので、まずは会員登録してみるのもオススメ。長い休暇を使って、気になっていたアニメや見逃したアニメを観るには絶好のチャンスですよ~っ!!

参照元:dアニメストアPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch