このたび、ドミノ・ピザ冷たいミルクアイスにカリカリベーコンが乗った「ベーコンシェイク」を発売しました〜!

ちょっとちょっと~、エイプリルフールネタとしてはさすがに早すぎるっしょ。まだ2023年が始まったばっかりだよ……って、冗談じゃなくてマジで売ってるですってーーー!?!?

【チャレンジ精神旺盛すぎるんよ…】

人生において “未知との出会い” って体験したことありますか。

まだ体験したことない人はもちろん、また体験したい人も、ドミノ・ピザの衝撃のドリンク「ベーコンシェイク」でファーストコンタクトを体験するのはいかがでしょう。

アイスクリームと北海道産牛乳を使ったシェイクは、注文が入ってからひとつひとつ丁寧に手作りするというこだわりぶり。そこにカリカリ食感のベーコンピッツをたっぷりトッピングして、さあ召し上がれ!

ミルクシェイクの濃厚な甘さとベーコンの塩気が組み合わさった味わいは、まさに未知なる融合。ビジュアルからも超ド級のインパクトがありますね。

とはいえ、マックグリドルやハニーバターチキンなど甘じょっぱい食べ物が好きな人も多いもの。ベーコンシェイクも飲んでみたら意外と「え、アリやん!」ってなったりして……?

【ピザにディップするのもおすすめ】

そして、シェイクといえば定番の組み合わせがハンバーガー。

というわけで実はこのベーコンシェイク、同じく先日発売された「バーガーピザ・クワトロ」との相性がバッチリなのだとか!

肉厚のビーフパティを使ったバーガーピザ・クワトロは、「ビッグダックバーガー」「ドミ “ノス” バーガー」「チェダーベーコンバーガー」「D’s絶品チーズバーガー」の4種類からなる1枚。

この中で、ベーコンチェダーバーガーとD’s絶品チーズバーガーをそれぞれベーコンシェイクにディップして食べるのがおすすめだというんです!

さすがにこれはないっしょ~!!! でも、あまりのクレイジーさに1周回ってこれまたイケちゃったりするのかも……!?

【衝撃の味わいを体験せよ!】

ドミノ・ピザのベーコンシェイクは680円、ホイップ付きで730円です。

食べた人だけがわかる新感覚の味わいを皆さんもぜひ体験してみて! 家族や仲間と一緒に楽しめば、ピザタイムがはちゃめちゃに盛り上がること間違いなしですっ。

3月5日までの期間限定販売ですのでどうぞお見逃しなく☆

※価格は全て税込みです。

参照元:プレスリリースドミノ・ピザ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。