simamura

YMOの名曲を集団弾き逃げする3人組について以前当サイトでお伝えしましたが、この記事を受けて、なんとあの「島村楽器」さんがウェルカムコメントをツイートされておりましたよぉ!

「是非当店にもお越しください!」

【前のめりのコメントにグッときます】

同記事に反応するかたちで添えられていた、こちらのコメント。たしかにこんな名演奏ならば、いくらでも弾いてほしいって思っちゃいますよね。動画をご覧になった方は「俺が店長なら雇う」とまで言っていたけれど、その気持ち、わかる。わかりすぎる。

【彼らを「島村楽器」で見かけるようなことがあれば……】

それはそうと、華麗な弾き逃げをキメたみなさまが出没する場所はおもに、家電量販店。もしも今後彼らが「島村楽器」さんに出没するようなことがあったとしたら、もしかすると、この “呼びかけ” によるものかもしれませんねぇ。

【いいんですね、ホントに行っちゃいますよ?】

神出鬼没にして遭遇する確率は極めて希少、「弾き逃げ」3人組に出会えたあなたはラッキーボーイ&ラッキーガール。

そして仮に、あなたが楽器の名手であり、弾き逃げを試みようとしているのであれば。会場は、弾き逃げウェルカムな「島村楽器」さんで決まりですねっ。

参照元: 島村楽器ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼島村楽器さん、ありがとうございます!

▼「4人目のYMO」こと電子楽器のレジェンド・松武秀樹さんらしき方もリツイートしてくれていたよ☆