kiss
ガラス越しのキスってキュンっとしますよね!

5月23日、映画のワンシーンのような「キュンッ」体験ができる街コン『恋NOBORI~光るリングと共に恋を掴み取るのは誰だ!?』が青山で開催されます。透明のアクリル板越しにキスをするというのがこのイベントの目玉!

初めて会った人とアクリル板キスしちゃうなんて、こんなのうらやま……いや、けしからんぞーーーっ!!!!

【5月23日はキスの日】

イベントが開催される5月23日は「キスの日」。1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場した映画「はたちの青春」が封切られた日にちなんでいるのだそう。キスシーンは主演のふたりがほんのわずかに唇を合わせるだけのものでしたが、当時はこの程度でも映画館は連日満員だったといいます。

【どうすればいいの?】

今回のイベント、ルールはこう。多くの人と会話をしてキスをしたいと思った人に「アクリル板キス体験リング」を渡します。相手にリングを受け取ってもらえたら交渉成立。体験ブースへ移動するという流れです。いくら唇同士が触れ合わないからといって、これはドキドキしちゃいそうですね。吊り橋効果で思わず好きになっちゃいそう……。

開催場所は青山のクラブ「EDITION」。なんとも刺激的な街コン、ここから始まる恋もきっとある……!? いったい何組のカップルが誕生するのでしょうか? ちなみに男性同士での体験も可能ということを最後に付け加えておきたいと思います。

参照元:恋NOBORI~光るリングと共に恋を掴み取るのは誰だ!?@PressNews
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼場所は青山の「EDITION」。250人前後での開催を予定!

kiss2