thai

まだ6月だけど、いやはや、気候はすっかり夏ですね~~~!! 

じめじめ湿気の多い昨今の日本の夏は、どこか東南アジアの空気感を思わせます。となると、記者のようなタイ料理好きは、タイ料理がそりゃあもう、熱烈に恋しくなっちゃうわけなのでありまして。

7月6日(月)から8月31日(月)までの期間、東京中央区銀座にある個室パーティーレストラン「銀座The GARDEN」にオープンする「BEER GARDEN STYLE(ビアガーデンスタイル)」が、そんな東南アジア好きの皆さんの思いに、ピタッと寄り添ってくれるようですよ!

【タイ料理を楽しめるビアガーデン】

銀座ファーストファイブビル9階・10階・屋上にある「銀座The GARDEN」が手掛けるビアガーデンは、銀座の夜景を一望できる絶景と、美味しいタイ料理を楽しめるところが最大の魅力。

thai

【シンハービールが協力しているんだって!】

タイといえばコレ、由緒あるプレミアムビール「SINGHA BEER(シンハービール)」協力の下、暑~い夏にふさわしいキンと冷えたビール& “うま辛” 料理が楽しめるみたいなの。

【東南アジアの串焼き「サテ」も登場するよ〜】

「チキンコンフィ」などのフード3品に、ドリンク飲み放題がセットになった「1人3000円プラン」のほかに、アラカルトメニューとして全9品が揃うそう。日本でも大人気の、辛ウマいガパオライス牛肉のサテなどが登場するんですって! 

はわわ、どれもこれもテンションあがる……こりゃシンハービールがすすむ一方ですな……!!

【銀座でタイへとトリップ♪】

ムシムシ、生温かい夜風がまたいっそう、タイへと心を運んでくれる。東南アジアの夜へとトリップしているかのような気分を味わえそうなビアガーデン「BEER GARDEN STYLE」。営業時間は平日のみ、夕方17時から22時半までとなっております。お仕事帰りにお出かけしてみてはいかがでしょう?

【6月22日から予約受付開始です】

予約は、来店当日の2週間前から可能。6月22日(月)より受付をスタートするそうですよ! 詳細を知りたい方は今のうちに、公式サイトをチェックしておいて!

参照元:銀座The GARDEN アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼東南アジアのビールって、日本の夏の気候に合うのよね~~!

thai