7月に入って “ビアガーデンシーズン” が本格化。頑張って働いたあとに、開放的な空間でビールをグイッと飲む瞬間は格別ですよねっ。

今回おすすめしたいのは “涼しげな水辺のビアガーデン” 。「voyage(船旅)」をテーマに “運河の夜景と世界各国のビール&フード” を堪能できちゃうんです!

日本にいながら異国にいるような気分に浸れる、そんなロマンチックなビアガーデンを詳しくチェックしてみましょう。

【4つのおすすめポイントを発見】

2022年7月10日から9月25日までの期間限定で開催されるビアガーデン「TENNOZ BEER GARDEN the voyage」。

・水辺ならではの解放感
・海外を彷彿とさせる天王洲の美しい夜景
・世界のビールとご飯
・リーズナブルな価格設定

という、私が見つけた4つのオススメポイントに注目してチェックしていきます☆

【最高のロケーションでビールをたしなむ】

会場となるのは、水辺とアートの街として知られる東京・天王洲のアートギャラリーカフェ「WHAT CAFE」。

日本を代表する建築家・隈研吾さんが監修した運河に浮かぶイベント船上スペース「T-LOTUS M」と隣接していて、とっても開放感があります。

ビアガーデンの主役は7種類のクラフトビールを含む世界のビール! 「T-LOTUS M」ではシャンパンがセットになった個室も用意、特別な日のディナーに利用するのもいいかもしれません。

【ご飯もワールドワイドです!】

お酒のお供は世界各国のご飯。北米・中南米・アフリカ・ヨーロッパ・アジアの郷土料理など、旅行気分を味わえるメニューが勢ぞろいします。

ここ最近になって、ようやく海外に行きやすくなりましたが、まだまだハードルが高いのも事実。

そんなときだからこそ、都内でサクッと海外旅行を疑似体験できるのはありがたいですよねぇ。

【インスタをチェック!】

営業時間は平日17時から22時まで、土日祝日は12時から22時まで。ドリンクメニューは1杯500円から、フードメニューは1皿400円から。チケット制となり1セット3000円(600円の5枚綴り)から販売します。

提供メニューの詳細は公式インスタグラムで随時配信中。お出かけ前にチェックしてみてください♪

参照元:Instagram @tennoz_beergardプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼7月22日から8月1日までT-LOTUS MのローデッキおよびメインデッキではMONGOL800キヨサクさん初の写真展「Bon voyage」も開催!