bast

お腹や脚を、もっと細くしたい! 美肌になりたい! このような願望は、美容整形などでカラダにメスを入れなくとも、自分で行うケアや、あるいはサロンなどで専門的な施術を受けることで、望みどおりのボディーやお肌をゲットすることができます。

ですが、「今よりもふっくらとボリュームがあって、さらに美しいかたちのバストを手に入れたい」となると、話は別。豊胸手術でも受けないかぎり難しいだろうし、成長の望みも無くなった年齢じゃあ、あきらめざるを得ないよね……。

…..といった発想はもう、実はもう過去のもの!! あきらめるのはまだ早い!

【「痛みなし&オペなし」のバストアップ施術がある! 】

なんと今や手術などせず、痛みを伴わずとも、ごくごくリーズナブルにバストアップできちゃうんですから! しかも、手触りがふわふわぽよんぽよんになるという、嬉しいプラスアルファ付きで、ね。

【大きさ・かたち・バランス・色などのお悩みを解消】

大きさ、かたち、垂れや左右のバランスの悪さ、そしてバストトップの色素沈着。これらすべてのお悩みをスッキリ一掃してくれるのが、東京・池袋にあるサロン「vimuse」に登場しているオペなし&痛みなしの最新施術、「vimuseバストデコルテケア」。

b

【カラダを張って体験してきました~!!】

マッサージと機器による施術だけで、みるみるバストアップ。「通うたびに効果が出るため、やる気もどんどん出てくる」とウワサの施術を、記者(私)がカラダを張って体験しました。その驚きの効果を、本日はお伝えしちゃいますよぉ!

【施術をしてくれるのはako先生♪】

お世話になるのは、同サロンを経営するゴッドハンド美女、ako先生。

vimuse

先生による1回の施術の手順は、以下のとおりです。

1. マッサージ
脇リンパ節、乳腺を中心にバストの立ち上がりを良くするためのマッサージ。ふんわり柔らか、ハリ感をアップします

2. ポレーション& EMS
バストアップケアをサポートする有効成分を気になるラインに集中導入しながら、バストの土台の大胸筋をEMSで筋肉運動。下垂を解消、サイズアップに繋がります

3. 光豊胸&RF
バストの位置、高さを支えるクーパー靭帯を強化。光エネルギー効果で乳腺内部が刺激されコラーゲンが活性化、成長しきれなかった脂肪細胞にもアプローチ。また同時にRFで血流、リンパの流れを促進して、固いバストも柔らかくボリューミーに

4. 美白トリートメントパック
保湿美白成分たっぷりのシート美容液をバスト全体に、トップ部分には「vimuse」オリジナル美白美容液「magicouture+」を使用。色素沈着を改善します

【約1カ月間で8回の施術を受けました】

こちら全メニューを順番に行って1回、長さにして約1時間。およそ1カ月ほどの間に、全8回の施術を受けた記者。「脂肪が定着するまでは1週間に1〜2度通うのがベスト」というako先生のアドバイスの元、真面目に通い続けた結果……。

【C→Dへとボリュームアップ!!!】

なんと、Cカップだった胸がDカップにボリュームアップ! これまでつけていたブラが入らなくなるという、ちょっぴり悲しくも、かなり嬉しい結果にっ! しかもバストトップもほんのりピンク色に変化、上向きバストになって、なおかつ触り心地もふわふわになるという快挙を達成してしまったのです~~~!!!

before

before

after

after

【8回以上通っている方の中には、もっとサイズアップした方も】

同様の施術を受けた方の中には、2サイズ、3サイズアップしたという方もいらっしゃるようで(!)、ただただ驚くばかり。

大事なことなのでもう一度言わせていただきますが、こちらいわゆる「豊胸手術」ではないのですよ。それなのにこれだけアップするだなんて……成長期でもないのに、奇跡ですよ奇跡。

b1
b2

【バストマッサージは慣れるまでちょっぴり痛いかも?】

なお、冒頭で「痛みは伴わない」と申しましたが、通い始めのころはバストマッサージの際のみ、若干痛みを感じる方がいらっしゃるかもしれません。しかしこれは、リンパが滞っていることで起きる現象。マッサージを受けるごとにリンパが流れるようになり、その痛みは徐々になくなっていきますので、ご安心くださいね。

【しかもこの施術、超、破格なのです】

あとはただただ、ベッドの上でのんびり横たわり、先生のゴッドハンドに身を委ねていればオールOK! これで1回2万4千円(初回はスペシャル価格1万2千円)、8回コースで14万4千円。記者のように週1〜2回通うことができる方は、モニター8回コース12万円でできちゃうのは安い、安すぎる!

【豊胸手術の相場は……】

ちなみに豊胸手術の一般的な相場は80万から150万円ほど。そう考えると、とんでもなく破格、でしょう?

【「Pouch見たよ」で初回6千円☆】

今回のレポートを読んで、俄然、挑戦してみたくなった。そんなあなたのため、予約時に「Pouchを見たよ」で初回のみ6千円のスペシャルプライスメニューを先生が提案してくださいました! 

今からなら夏本番までに十分間に合います。興味を持たれた方はぜひぜひ、記者のバストに起こった奇跡を、体感してみて……!

※お店より:ただいま予約が殺到しております。順番に承りますので、お待たせしてしまうかもしれません。その点ご了承ください。

参照元:エステサロン vimuse
画像提供:vimuse
執筆=田端あんじ (c)Pouch

【20~49歳までのvimuseのお客さん35名を対象に行ったバストに関するアンケート】

1. バストについてコンプレックスを持った事はありますか?→「はい」(97.1% )が断トツの1位に
b
2. 理想のバストのサイズは、どのくらい?→「D」(60.0%)が1位に
b
3. バストの悩みで改善したいところはありますか?→「大きさ」(74.3%)がトップ、次いで「形・広がり・弛み」(71.4%)が2位に
b
4. 悩みが解決されるなら予算はいくらくらいかけますか?→1位は「1万円まで」(22.9%)、次いで「10万円まで」「20万円まで」(20.0%)が2位に
b
5. バストケアをした事がありますか? または、しようと思っていますか?→「現在している」(48.6%)が1位に
b
6. バストケアをされている方に質問。パートナーの反応、自分の満足度に変化はありましたか?→「はい」(40.0%)が1位に
b
7. 自分の裸を鏡でチェックしますか?→「毎日欠かさず」(54.3%)が1位に
b