chichi

来年1月、「スマートフォンを胸に挟むだけでカップ数がわかる」という驚きのアプリが、iOS端末向けで登場するんだって!

その名も『ChiChi』、実にストレートなネーミングでわかりやすいっ。加えて機能もいたってシンプル、ふむ、これは使いやすそうですな。

【便利そうだけど……!?】

「実は、自分の正確なカップ数を把握していない」「忙しくてバストサイズを測りに行くことができない」な〜んて方にとって、これはなかなか便利なアプリ。

第一報を耳にした際は、そんなふうに記者(私)個人的には思ったのですが……ツイッターなどネット上の声をチェックしてみたところ、次のような意見が多数寄せられていたのよね。

【挟めない人はどうしたら】

「挟めないやつどうすんの?」

……う、うーむ。それに関しては、なんとも。そして試しに記者もスマホを胸に挟んでみたのですが、一応Dカップあるけれど、「かろうじて挟める」感じでしたよ……。そう考えるとたしかに、ハードル高いわな。

【非難ごうごうです】

このほかにも「挟めないやつに喧嘩売ってる」「まず挟めない人ほとんどじゃね」「挟めないから測定不可」「みんながみんな、挟めるほどあると思うなよ」と言った具合に、非難が殺到。困惑する方々の声で、タイムラインが占められていたのであります。

【「ケツで挟むしか……」】

一方で、この「挟めない人はどうしたらいいか問題」への対応策をつぶやく方も、続々登場。

「ケツに挟むしかなくね?」
「尻に挟んでもカップ数図ってくれるんですかね?」
「腹肉か尻に挟んでみたい。ほかに挟む箇所無し」

お尻かお腹……しかし、知ったところで嬉しくもないし、感動もない!

【テスター募集中だよ☆】

なお同アプリ、ただいま本格リリースに向けて、精度調整のためのテスターを募集している模様。

同アプリを試すうえでバストサイズになんら支障のないあなたは、名乗りを上げてみてはいかがでしょうか。

参照元:ChiChiTwitter
執筆=田端あんじ (c)Pouch