h1

お財布に優しいことでおなじみ、ファッションセンターしまむらと、スコットランドで誕生したテキスタイルブランド「ハリスツイード」。

昨年瞬殺で売り切れる店が続出したという人気のコラボが、今年もめでたく実現っ! 現在日本全国のしまむらに登場しているようで、情報を得た女子たちがこぞって、お店に突撃しているみたいよ……!!

【コラボ商品は20種類以上!】

各種カバンに長財布、スマホケースにモカシン、ショートブーツ。ぬいぐるみにクッションなどなど、今回も可愛いアイテムが目白押し。

【「ハリスツイード」をしまむら価格でゲットできちゃう♪】

落ち着いた色合いがどんなファッションにも馴染む、トラッドな素材。オシャレセレクトショップを中心に大旋風を巻き起こした「ハリスツイード」が “しまむら価格” で買えるだなんて……。

同ブランドをフツーに購入するとしたら、トートバッグでだいたい1万7千円前後。それが、しまむらコラボとなると3900円(!)で買えちゃうっていうんだから、この機会を逃したら絶対に損ですよ、損!

【ツイッターの声】

ツイッターを調査してみると、さっそく戦利品の写真を投稿している方がちらほら。いや、ちらほらどころか、大量にいらっしゃる……!

「ああ! かわいい!!」
「しまむらハリスツイードあと1つあわよくばあと2つほしい」
「可愛い♡ 安定のしまむら価格に満足です」
「去年教えてもらったのにゲットできなかったのだけど、今年はゲットできました」
「クオリティなかなかだしハリスツイードがしまむら価格ありがたい♡」
「しまむら×ハリスツイードのiPhoneケースがお気に入りすぎる!」
「ぬいぐるみかわいい!!」
「ハリスツイードのスリッポン、内側にボア付いてるから、早く涼しくなってくれないと履けないよーーー」
「しまむらのハリスツイードのブーツ買ってしまった…!」
「流行に乗ってしまった可愛いぜ」

みなさまさすが、素早い! そして案の定、「可愛い~♡」の大合唱。ちなみに記者は、内側がモッコモコであったかそ~なモカシンが、非常に気になっておりますっ。

【運良く出会えたら、とりあえず買っておくべし】

見つけたら即買い必須、今こうしている間にも売り切れてしまいかねない、「しまむら×ハリスツイード」コラボ商品。お近くにしまむらがあるあなたはなるべく早く、お店に足を運んだほうがいいかもよ!

参照元:ファッションセンターしまむら
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼人気のスマートフォンケース(iPhone5、iPhone6対応)/1500円

h2

▼ミニトート/2300円 ぬいぐるみ/1900円

h3

▼モカシン/2900円

h5

▼ショートブーツ/2900円

h6