ファッションセンターしまむらに「サウナグッズ」が登場している……!

サウナーとして聞き捨てならない情報を得たので調べてみたところ、たしかにありました。しかも、北海道文化放送が運営するサウナプロジェクト「&sauna」とコラボしているではありませんか。

サウナハットをはじめ、サウナー必須アイテムがそろいぶみ。それがしまむら価格でゲットできるだなんて、ありがたすぎる〜っ♪

【「&sauna」ってなんだ?】

全国各地に眠る素敵なサウナとその先に広がるカルチャーを探すサウナプロジェクト「&sauna」。テレビやYouTubeなど各種SNSでサウナ情報を発信し続けています。

「&sauna」オンラインストアではオリジナルのサウナグッズも販売中。しまむらとは初のコラボレーションとなります。

【サウナハットがめちゃかわなのです!】

2023年6月7日から、全国のしまむら店舗およびしまむらオンラインストアで販売を開始したコラボグッズ。

特に見逃せないのが「サウナハット」(全4色 / フリーサイズ 1089円)で、シンプルな無地×「&sauna」キャラクターのさくまくんのワンポイント入りデザインが可愛すぎる〜♡

グレーやネイビーなど性別や年齢問わず広く愛されそうな、落ち着いたカラー展開も好印象です。

さくまくんは、サウナハットをかぶったクマさん。さくまくんがデザインされたサウナハットは、本コラボが初リリースとなります!

【父の日ギフトに良さげなアイテムも】

そのほかには、2種類のメンズ向けアイテムを販売しています。ラインナップはこちらです。

・水陸両用で使用可能なナイロン100%の「ハーフパンツ」(全2色 1419円)

・キーホルダーがセットになった「Tシャツ」(全2色 1419円)

シンプルなブランドロゴ入りのハーフパンツは、アウトドアやキャンプにも重宝しそう。

さくまくんがバックプリントにデザインされたTシャツには、オリジナルのキーホルダ-も付いてきます。

メンズ用ですが、男女問わず使えそう! サウナ好きのお父さんへ「父の日ギフト」としてプレゼントするのもありだと思います。

【なんと売り切れも出ています】

可愛い上にお手頃価格、サウナ好きには嬉しいコラボグッズの数々。そろそろサウナデビューをしようかな……と考えている人にもオススメです。

オンラインではすでに売り切れも出ているようなので、チェックはお早めに〜!

※価格はすべて税込みです。

参照元:しまむら公式オンラインストアプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch