サウナグッズも可愛くありたいと願う乙女たち〜! この夏、めちゃくちゃ可愛いディズニーのサウナグッズが登場しますよ〜!

ミッキーやミニーなどの人気キャラクターになりきれるサウナハットをはじめ、テンションが上がるデザインのサウナグッズが豊富にそろっています。

さーて、どの商品にし・よ・う・か・な♪

【サウナハットにひとめ惚れ】

「サウナのある生活にもっとカワイイを!」をコンセプトにしたブランド「サウナラブ」から生まれた、ディズニーのサウナグッズ。

目玉商品はなんといっても「サウナハット」(4種 / 各3960円)。

ラインナップは「ミッキーマウス」「ミニーマウス」「ドナルドダック」「くまのプーさん」の全4種類。サウナハットには、各キャラクターをイメージした耳や帽子が施されており、かぶるだけでキャラクターになりきれちゃうんです!

ミニーはピンク、プーさんはイエローといった具合に、各キャラクターによく似合うカラーチョイスも完璧。名前の頭文字をひらがなでプリントしているところも、じわじわ可愛いんですよ。

【ほかも全部可愛いゾ】

サウナハットをゲットしたら、きっとほかアイテムも欲しくなるはず。『サウナラブ』では、ディズニー×レトロポップなデザインのサウナグッズを販売しています。

ゴムバンド付きでコンパクトに畳んで持ち運べる「サウナマット」(1980円)には、ディズニーキャラクターの総柄を採用。まぶしいほど鮮やかなレッドと、レトロなタッチのイラストに、どこか懐かしさを感じます。

シャンプーや石鹸などをまとめて持ち運びできる「スパバッグ」(2860円)は、濡れたものを入れても大丈夫な仕様。

ちょっぴり懐かしい気持ちになるディズニーキャラクターたちがデザインされていて、サウナマットとあわせて欲しくなっちゃいます……!

【サ活をもっと可愛く♪】

ご紹介した全商品は『サウナラブ』公式オンラインサイトで販売中。今後のサ活に役立ててみてはいかがでしょうか。

また公式サイトでは、サンリオキャラクターのサウナグッズも販売しています。こちらも可愛いので、ぜひチェックしてみて♪

参照元:サウナラブプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch