昨年2022年に好評を博した「サウナイキタイ×3COINS」コラボが帰ってくる……!

サウナーに欠かせないサウナグッズを、スリコ価格でゲットできるチャンスが巡ってきました。

今回のコラボでは、2回に分けて商品を発売するとのこと。カラーバリエーションも豊富に用意しているといいます。

ファン待望の第1弾グッズをさっそくチェックしていきましょ〜♪

【サウナ初心者にも◎】

日本最大のサウナ検索サイト「サウナイキタイ」とコラボした、 サウナに行きたい気持ちを表現できるグッズの数々。

第1弾商品にはリラックスして心身をととのえる「ととのいサウナグッズ」をラインナップ。2023年10月23日からスリコ店舗および公式オンラインストア「PALCLOSET」(※午前9時から)にて販売します。

定番の「サウナハット」(5種 各1100円)や「サウナマット」(3種 各550円)をはじめ、ミニバスタオル、サウナポンチョ、ボディタオルは、サウナ初心者さんにもちょうどいい!

サウナに入るときに活躍するヘアゴムや、ゴシゴシ洗えるボディタオルも取りそろえています。

【サウナ愛をアピールしましょう】

サウナアイテムを収納するのに便利な「PVCポーチ」(330円)や「スパポーチ」(550円)、「お風呂行くバッグ」(2種 各2200円)も。

「濡れたもの入れ巾着10枚セット」(2種/各330円)や「ウォーターボトル720ml」(3種 各330円)は、ジムでも重宝するのではないでしょうか。

そのほかには、靴下やキーホルダー、ビニール傘(!)もありますよ。サウナ愛を存分にアピールしたい人は、普段使いできるグッズも狙い目かもしれません。

【オンライン限定商品もあるよ】

第1弾コラボ商品には、店舗・オンラインストアともに「1会計につき各商品・各色2個まで」の購入制限が設けられています。

またオンラインストアには、限定カラーの商品も登場するらしいので、お見逃しなく。

11月6日から発売される第2弾では、心身がととのった後に食べる「ととのいサ飯グッズ」をラインナップしているみたい。こちらも非常に気になりますね……!

【なんとサウナイベントも!】

11月21日には、スリコ初のサウナ貸し切りイベントも開催します。

会場となるのは、神奈川県横浜市にある「天然温泉 満天の湯」。10月31日からエントリー開始となり、詳細ならびに申込みページは後日発表されるということです。

サウナ好きのこころをくすぐる、貸切イベント。

また、スリコ店頭では、サウナイキタイのサウナデータベースを元に、各店舗から近いサウナ情報をPOPで紹介しています。グッズを買ったあと、足を運ぶのもありかも♪

参照元:PALCLOSETプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch