連日の暑さですっかりヘトヘト……こんなときこそ心も身体もリラックスして癒やされた~い(涙)!

という私みたいな人は、今すぐパルコオンラインストアで実施されている期間限定企画「JUST CHILLING」をチェック。

心身を解きほぐし “くつろぎ時間” を充実させるためのアイテムや、サウナ発祥の地フィンランドのサウナ雑貨専門店「サウニア(SAUNIA)」など、さまざまな角度から “リラックス” を提案しているんです!

【ストレスを手放しちゃお】

2022年8月1日から9月18日まで開催される「JUST CHILLING」。

たまには力を抜いて、ぼーっとしてもいいんじゃない

をテーマに、チルなアイテムをラインナップ。「バス&サウナ」「ティータイム」「植物」「フレグランス」「リラックスウェア」など種類は多岐に渡ります。

さまざまなカテゴリの中から自分にぴったりのアイテムを探してみてくださいね。

【サウナーよ集まれ~!】

注目は、8月中旬より出店予定&期間限定登場となるサウナ雑貨専門店「サウニア」。

北欧はじめヨーロッパ20カ国で展開、本場フィンランドのサウナーに長年愛され続けてきたサウナグッズが日本に集結します。

ラインナップは、サウナーには欠かせないサウナハット、バケツ、ラドル、サウナマット、温度計、岩塩。この機会にサウナを極めるのもありかも!?

【押さえておきたい「期間限定店」】

「サウニア」のほかにも期間限定ショップが3店オープン

植木職人による “1点物の盆栽” をそろえた「シーズングリーン庭店」、ユニークな植物を中心にセレクトした代々木の観葉植物専門店「STAND BY GREEN」、ニューヨークで創設されたオーガニック日本茶パウダー専門ブランド「NODOKA」が名を連ねています。

植物もお茶も “癒やしタイム” を演出してくれるアイテム。

今日は涼しいお部屋でオンラインストアをチェックしながら、自分自身を労わるアイテムをチェックしてみようと思います♪

参照元:パルコオンラインストアプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch