サウナが好きで好きでたまらない。いっそのこと、自宅にサウナを作りたい……そんな夢をみている皆さ〜ん!

ロフトで販売中の「サウナ小屋」はいかがでしょう?

ロフトで購入するにはスケールが大きすぎるし、スペースを確保するのも大変そうですが、サウナを小屋ごと購入できる機会はめったにない! はずです……!

【夢のサウナライフが実現】

2022年4月27日から5月23日までの期間、東京・渋谷ロフト1階の間坂ショップにて開催されるイベント「ネイチャーグランドライフ2nd」。昨年開催された第1回目には超本格的な「ミニログハウス」を販売して話題になりました。

2回目となる今回は「サウナ小屋 ヘルシンキ(ビッグボックス)」を展示販売。北欧直輸入&2〜4人用のサウナ小屋とサウナグッズがセットになっています。

サウナ小屋は、サウナーにはおなじみの “樽型タイプ”

サウナグッズには、フィンランド製薪サウナストーブ、煙突、サウナストーン、木製バケツ、温・湿度計などのサウナ必須アイテム一式がラインナップされており、想像以上に本格的ィィイイイ!

【気になるお値段は…!?】

これさえあれば、わざわざサウナに通わなくとも、おうちで手軽に本格サウナを楽しめちゃいます。

会場内で販売中の、ロウリュ用ひしゃく「コッパーロウリュひしゃく」(4950円)やサウナマット「ひのき舞台」(6930円)もあわせてゲットすれば、さらにレベルアップ! おうち時間が充実すること間違いなしですよ~。

気になるのはお値段ですが……なにせサウナですので決して安くはございません。

販売価格は118万8000円。お財布に余裕があるサウナーの皆さんはぜひご検討ください。

【そのほかのアイテムも気になるゾ】

日常に “自然” を取り入れる暮らしを提案する「ネイチャーグランドライフ2nd」には約500種類のアウトドアグッズが集結。

キャンプ用のオールインワンキッチン、自家用車をキャンピング仕様にカスタマイズできるパーツキット、持ち歩きに便利なコンパクト釣り竿など、ユニークな品ぞろえとなっています。

インドア派でもアウトドアへ行きたくなるであろうアイテムがずらりとそろっているので、あわせてチェックしてみて♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。