可愛いベビー服や子ども用品がリーズナブルな価格で豊富にそろう「バースデイ」

待望のオンラインストアが2021年9月上旬にオープンすることになりましたよ~っ!!

近くに店舗がない方、なかなかお店に買いに行く機会がない方にとってはめちゃくちゃ嬉しいニュースではないでしょうか。

【しまむら系列のベビー・幼児用品専門店!】

バースデイの魅力はなんといっても、オシャレで可愛いアイテムが低価格で買えるところ!

私も以前、店舗に行ったことがありますが、オリジナルブランドごとにさまざまなテイストのベビー服、子ども服が並んでいてビックリ……!

さらに、洋服だけでなくおむつや離乳食、おもちゃ、マタニティウェアなどもあって、子どものいる生活を幅広く応援してくれるお店という印象でした。

実はバースデイはしまむら系列のベビー・幼児用品専門店。種類豊富&お手ごろ価格というのも納得といえますね!

これまで多くの要望があったということで、ファッションセンターしまむらに続き、このたび満を持してオンラインストアのオープンとなったそうです。

【オンラインストアの商品はしまむらでの受け取りもOK!】

オンラインストアの商品は、送料有料で自宅などへ配送してくれるほか、送料無料で店舗受け取りもできるそう。

なお、オンラインストアで事前決済している商品に限り、全国のファッションセンターしまむら・アベイル・シャンブルでも受け取り可能とのこと!

「しまむらなら近所にある!」という方も多いかと思うので、これはとっても助かるサービスですね♪

現在、バースデイの公式サイトにあるWEBチラシでは秋冬に活躍しそうな新作を掲載中。思わず子どもに着せたくなっちゃうキュートなアイテムがお目見えしています。

9月のオンラインショップオープンに向けて、今からぜひチェックしてみてくださいねっ!

参照元:バースデイ、Instagram @grshimamura@grbirthday
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch