スクリーンショット 2015-09-14 10.31.20

思わず目を見開く。口をポカーンと開けてしまう。状況を理解できるまで、しばらく声も出ない……!

目の前で起こる予想外の出来事に、そんな「いかにも」な驚き方をする男の子がかわいすぎるとYouTubeで話題になっています。

【閉まったシャッター前に立つヨチヨチ歩きの男の子】

閉まっているガレージのシャッターの前に立っているのは、やっとヨチヨチ歩けるくらいの小さな男の子。

【シャッターが開くと……】

ママがシャッターの開閉ボタンを押すと、シャッターがゆっくりとオープン。

その瞬間、男の子は……

【ビックリしすぎ!!】

ちょっと後ずさりしながらも徐々に開いていくシャッターを凝視。そして両手を広げて胸いっぱいに息を吸い込み、ものすごい形相でカメラに顔を向けてくれました!! 

眉毛は上がり、目は見開き、口も歪んで、もうヤバい。ホラー映画さながらの表情です。

そして開き続けているシャッターに再び視線を戻すと、今度は口をポカーンと開いて、首を振りながらやっと一言。

アーーー!!!!!!

ってちょっと、君はなんて純粋なの!! その表情は可愛すぎるでしょ〜!! 反則だわ。

【視聴者の声「初めて自動開閉式シャッターを見た人もこんな感じだっただろうな」】

動画を見た視聴者からもコメントが寄せられています。

「子供は天使だ!!」
「可愛過ぎて何度も再生しちゃった」
「キュート!!」
「ちょっと昔、初めて自動開閉式シャッターを見た人たちもこんな感じだったんだなろうな」

確かに、大人でも驚きすぎるとこんな顔になっちゃうときってありますよね。人はビックリすると、みんな同じリアクションをとるのかしら。こんな小さな男の子でさえも。

それではお待たせしました。目の前のシャッターが突然開いて驚くキュートな男の子の動画を、どうぞご堪能下さい。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼まさか、これが開くなんて……!