bean

カナダのプロアイスホッケーチーム「モントリオール・カナディアンズ(Canadiens de Montréal)」を応援すべく、アイスホッケー会場に遊びに来ていた、小さな小さな男の子。

彼の横にいる同じ年くらいの子供の手には、球技におけるボールに相当するアイテム、パックが。どうやら男の子もコレが欲しいようで、選手たちにおねだりしています。

【パックがもらえたあああ!!】

すると、それに気がついた同チームのデール・ワイズ(Dale Weise)選手が、パックをぽーんと投げてくれたではありませんか! 男の子は嬉しくって嬉しくって、思わずパックに頬ずり。ニッコニコなお顔が可愛い〜!

【キミ、そのリアクション……】

しかし喜んだのも束の間、別の選手の持っていたスティックが急に目の前に来て、ビックリ仰天。「なにすんだよ!」と言わんばかりのオーバーリアクションを見せた男の子でしたが、その姿が「ミスター・ビーン」そっくりで、観てるこっちがビックリしたよ!

【ネットの声】

1度ビーンに観えてしまったが最後、もう彼がビーンにしか観えない。顔は全然似ていないのに、だんだん似ているように思えてくるから不思議。

「ミスター・ビーンの若い頃みたいだ……」
「私も同じこと思ってた」
「ホントだ似てる」
「ハハハ、ジュニア・ビーンだね」
「キュートなビーン」
「アニメみたい」
「みんなのコメント見るまで気がつかなかったけど、そう思って観るとたしかにそうね。眉の動きとか」

このように、視聴者のみなさまの多くも、“男の子がビーンにしか観えない病”にかかってしまった模様。感情表現豊かな彼がとにかく可愛くってたまらないので、それではさっそくご覧になってみてね!

参照元:Facebook(Sportsnet)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼イイ顔してます