zonbi1

年々、日本でも盛り上がりが高まるいっぽうのハロウィン。多くの関連イベントやパーティーが開催されますが、他にはないちょっと珍しいハロウィンイベントを発見しちゃった!

それは2000匹以上のゾンビたちが集結する「ゾンビパーティー」! 先日募集開始したところ、ひと晩で即満員に。現在、追加で300名が募集されています

ゾンビのパーティー!? いったいどんなイベントなのかめちゃくちゃ気になるんですが……。

【ゾンビ2300匹のパーティー村!】

ざっくり言うと、こちらのイベントは若者たち2300人を集め、ゾンビのメイクなどをして楽しむという仮装パーティー

本格的なゾンビ仮装に挑戦するのもよし、ワンポイントでゾンビを取り入れるもよし。たとえばナース、警察官、小悪魔などの衣装を身にまとい、メイクのみゾンビを楽しむ……なんてのもよさそう!

【踊って食べて呑んで!】

場所は豊洲にあるBBQ施設「MAGIC BEACH」。野外ではあるけれど、クラブに負けない音のクオリティを演出するDJイベントでもあります。

そして、飲食ブースにはお肉を中心に全国から取り寄せたB級グルメがズラリ。アルコールも充実していて立食パーティー形式で楽しめます。

大勢のゾンビたちが肉や酒をくらっている様子……絵として面白すぎますね。

【特殊メイクブースやフォトスポットも】

会場には当日でも予約できる特殊メイクブースも用意。 せっかくならプロの本格メイクにまかせてゾンビに大変身! 自慢のメイクや衣装で写真だってどうぞ。ここでしか体験できないようなフォトパネルも多数置かれますよ!

20時以降には、突然ゾンビが凶暴化するシークレットイベントも予定されているそうで、とっても充実した内容のイベントとなっています。

300名の追加チケットは公式サイトで販売中! 他ではなかなか味わえないひと晩限りのゾンビ体験。2300人のゾンビたちと大騒ぎたい人はぜひとも申し込むべしですッ!!

参照元:PR TIMESゾンビパーティー公式サイト
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼会場となる豊洲の野外BBQ施設「MAGIC BEACH」

zonbi8
zonbi7

▼どんなゾンビメイクで参加する?

zonbi2
zonbi5
zonbi4