c4

10月に入り、ますますハロウィンムードが高まってきた、今日この頃。遊べる本屋「ヴィレッジ・ヴァンガード」に、この季節にピッタリの新ドリンクが登場いたしました。

真っ赤な見た目は、新鮮な血液そのもの。その名も「血のりドリンク」(税込388円)って……名前、ド直球すぎぃ!

【うなぎコーラを作った会社が製作】

以前Pouchでご紹介した「うなぎコーラ」などで有名な木村飲料株式会社に、製作を依頼。同店のためだけに作られたという「血のりドリンク」は、色だけでなく、その質感も本格派!

【とろみがついてる~~!!】

とろみをつけて、より血液に近い仕上がりに。虚弱体質の方やセンシティブな方は、目にした瞬間「貧血」を起こしかねないので、思い当たるあなたは自重してください。そのくらいグロテスクであり、言うなれば「閲覧注意レベル」です、ハイ。

【見た目に反して、味は爽やかです】

そんなわけでビジュアルはかなりアレですが、味は爽やかなブラッドオレンジ(炭酸なし)なので、どうか安心してくださいね。

オレンジ味ってことは、カシスオレンジなどのカクテルにも使用できそうだし、大人のためのハロウィンパーティーにもってこいの1品じゃあないの!

【「吐血しているみたいになる」】

「かなりリアルに仕上がっているので、口から出すと吐血しているみたいになりますよー」(公式サイトより)

こういった特徴ゆえに、イベントで用いれば盛り上がることは確実。ただし、衣服についた場合シミの原因となりますので、その辺りくれぐれも、お気をつけあそばせ。

参照元:ヴィレヴァン通販
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ひええ

c2
c1
c3