gudepouder1

2015年5月に発売された「AC ワンダーコレクトパウダー」。ハローキティやマイメロなどサンリオの7キャラクターをパフにしたフェイスパウダーは、あまりの可愛さに「もったいなくて使えない!」なんて声があがったほど。

このたび新たに新キャラクターのぐでたまバージョンが限定で新登場! これまた使うのをためらっちゃうほど可愛いパッケージとなっています!!

【サンリオキャラクター総選挙4位やで!】

ぐでたま”は、ぐでぐでやる気のない卵のキャラクター。2015年サンリオキャラクター総選挙で4位にランクインするほどいま人気急上昇中で、コスメでは今回が初のコラボ商品となります。

【しっとり滑らか、たまご肌に】

「AC ワンダーコレクトパウダー」はキャラコスメとは思えないほど中身のパウダーも本格的。カバー力と自然なツヤ感を両立させたこだわりパウダーを基調としながら、ぐでたまにちなんだ “たまご肌” 成分「はちみつ&ローヤルゼリー」を配合。肌の保湿を高め、たまご肌の仕上がりに導いてくれます。

ぐでたま自体はやる気ないけれど、中身はとっても優秀な「AC ワンダーコレクトパウダー」。11月14日からドン・キホーテで先行発売、11月20日からその他バラエティショップやドラッグストアに登場しますのでお楽しみに~♪

参照元:AC by AngelColorLuvlit (ラブリット)PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼フェイスパフになってもやっぱりぐでぐでしてて可愛い!!

gudepouder2
gudepouder3