前

いつも “ぐでぐで” 、やる気のなさは、サンリオキャラクターで1番! 大人気キャラクターぐでたまちゃんがキュートなステンレスマグボトルになって、2016年3月3日(木)に発売されるんだって!

フタの上にデーンと乗っかり、やる気なさそうにゴロゴロ。360度方向からぐでたまちゃんの全身フォルムを楽しむことができるデザインとなっているので、ぷりんとしたお尻 “プリケツ” も、しっかりと愛でることができます。

【隅々まで可愛い♪】

またボトル本体には、ベーコンエッグになったりお寿司のたまごになったりと、おなじみの“ ぐでたま七変化 ”イラストがずらり。

【オールシーズン大活躍!】

もちろん見た目の可愛さだけでなく、「フタをはずしてそのまま飲める、持ち歩きに便利なボトルタイプ」「真空二重構造で、保温・保冷両用タイプ」といった具合に、そのスペックにおいても文句ナシなのよ。

容量380ml 、保温効力は55度以上で6時間、保冷効力は9度以下で6時間。オールシーズン役立つこと間違いなしな同品、お値段は税込2,592円となっております。

【いつでもそばに、ぐでたまを】

オフィスに持参するもよし。またこれからの季節、行楽のお供として連れていくもよし。

ぐでたまちゃんと一緒にお出かけしているかのような気分になれる『ぐでたま キャラクター形ステンレスマグボトル』を、あなたの “よき相棒” としてチョイスしてみてはいかがでしょうか。

参照元:株式会社サンリオ ニュースリリース、サンリオオンラインショップ サンリオ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼存在感がすごい
フタ
飲み口
横
▼お尻、プリップリです
後
▼イラストそのまんまですよね
ニュースリリース用素材ol