sub1

2015年5月15日から発売される、サンリオの人気キャラクターを化粧パフにした「AC ワンダーコレクトフェイスパウダー」(全7種)。

その発売を記念して、なんとその7種類を全てセットにしたコンプリートBOXが4月27日18:00から数量限定で発売されているらしいの!! 売り切れ次第販売は終了してしまうので、欲しい人は急いで〜!!

【単品発売は5月15日から】

今回パフになっているのは、ハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズ(キキとララ)、クロミ、ポムポムプリン、タキシードサムの7キャラクター。5月15日からの単品販売(1,500円)が決定しています。

【コンプリートセットは現在発売中】

そして、その単品発売に先駆けて現在、7種全てが入ったコンプリートボックス(10,500円)を数量限定& Web限定で発売中。7つまとめ買いだから安くなっている! というわけではありませんが、エアメールデザインの可愛いボックスに収められていることや、単品発売に先駆けた先行販売である嬉しさを味わえることから、「今欲しい!!」という人が溢れている模様。

【パウダーも当然高品質】

さらにこの「AC ワンダーコレクトフェイスパウダー」、可愛いだけでなく品質もとっても優れているよう。ヨーグルト液(牛乳)が配合されているので肌への密着感も良く、重ね塗りをしてもなめらかで、ベルベッドのような肌を期待できるらしいの。ベルベッドの様な肌って、まさに女の子の憧れですよね。さらに微細なパールでくすみをとり、カバー力もあるので、年齢を問わず使用できそうです。

サンリオキャラクターの中から1つを選ぶなんてとても無理!! という人にお勧めの全7種入りコンプリートボックス。興味のある人は急いでチェックして!!

参照元=PRTIMES
執筆=南野バンビ (c)Pouch