この春からひとり暮らしを始めるみなさん。新生活に向けていろいろなアイテムをそろえているかと思いますが、ドライバーセットは用意しましたか?

家具の組み立てなどに欠かせないドライバーセットは「忘れがちだけど地味に必要なアイテム」の代表格といえるかも!?

サンリオからとってもキュートなドライバーセットが発売されるので、まだそろえていないという方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

【香水瓶みたいでオシャレなドライバーセット】

ご紹介する「サンリオキャラクター ドライバーセット」(1980円)は、ハローキティ・マイメロディ・リトルツインスターズ・シナモロールの全4種類。ケース・ハンドル・先端に取り付けるビットがセットになっています。

このアイテムの特徴は香水瓶のようなデザイン。まさかドライバーが入っているとは思えない見た目で、お部屋に置いても違和感がなさそう~!

それどころか、インテリアとしても使えそうで、2WAYで楽しめるのではないでしょうか。

【化粧パフみたいなソーイングセットも☆】

ちなみに……もうひとつ新生活に欠かせないものといえばソーイングセット。ドライバーセットと同時発売される「サンリオキャラクター ソーイングセット」(2200円)もおそろいでそろえるのはいかがでしょうか。

ハローキティ・マイメロディ・リトルツインスターズ・シナモロールの全4種類で、糸や針など必需品9点がセットになっています。メジャーをパフに見立てたコスメのようなビジュアルがかわいくて、こちらもお部屋のインテリアとして打ってつけ。

 

【どちらもいざというときに欠かせないアイテム!】

どちらもいざというときないと困るもの、。ドライバーはDIYをしなくても、電池の蓋を開けるときなどちょっとしたことで必要になりますし、ソーイングセットは、裾がほつれたときやボタンが取れたときなどに役立ちます。

ドライバーセットもソーイングセットも2020年2月19日より全国のサンリオショップ・百貨店のサンリオコーナー・サンリオオンラインショップで販売スタート。

あわせてそろえておけば、ひとり暮らしの強~い味方になってくれること確実ですよぉ!

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース、サンリオ
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:ⓒ’76, ’85, ’01, ’20 SANRIO 著作(株)サンリオ

This slideshow requires JavaScript.