バービー人形のお洋服の種類はさまざまで、普段着から制服まで、ありとあらゆるデザインがあります。

そのなかでひときわ目を引くのが、サンリオキャラクターがデザインされたお洋服!

マイメロディにリトルツインスターズ、けろけろけろっぴなど色々なキャラがフィーチャーされているのですが、ダントツで多いのはハローキティ。さすがワールドワイドに人気を集めるキティさん~!

【クセ強めな柄もあって楽しいっ】

キティさんのお洋服は、Tシャツにワンピース、上下セットアップなど、いろんなタイプがそろっています。

シンプルに顔だけを描いたものもあれば、なぜかキティさんがレモンに扮している柄などインパクト強めなアイテムもあって、目移りしちゃうこと必至なんです。

【小物までキティ仕様だ~♡】

お洋服だけでなくセットの小物も凝っていて、キティさんとおそろいにできるリボン型のカチューシャや、キティさんがデザインされたバッグなど、細かいところまで “キティ愛” に溢れています。

海外の “キティラー” も大満足するであろう充実したラインナップで、この洋服を着せるためだけにバービー人形を購入してしまいそうになるわ~~~!

【プチプラなとこもサイコー!】

そのほかのサンリオキャラアイテムは、キティさんと比べると種類は少ないものの、かわいさでは負けていないのであわせてチェックしたいところ。

また見た目がかわいいだけでなく、お値段もかわいいのが「サンリオ×バービー服」の素晴らしい点で、1アイテムあたり2.50~4.99ドル(約270~540円)と超プチプラなんです。

お財布にやさしいので、夢の “大人買い” もできちゃいますよ~!

参照元:Barbie
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo: ©1976, 1996, 2017 SANRIO CO., LTD.

This slideshow requires JavaScript.