あと1カ月もすればハロウィンがやってきます。みなさん、コスチュームの用意は万全ですか~~~?

もしまだ用意できていないなら、「セーラームーン風のアイテム」を取り入れてみるというのはいかがでしょう。

セーラームーンにインスパイアされたコスチュームはもちろん、ニーハイソックスやピアスなど、普段使いできそうなアイテムまで海外の通販サイトにそろっておりますよぉ!

【コスチュームは「お家ハロウィン」向け】

ご紹介するのは、海外ショッピングサイト「Dolls kill」で販売されているセーラームーン風のアイテム。

コスチュームは、超ミニスカ&キャミソール仕様とかなり露出度高めなので、お家でハロウィンを楽しむ方におススメ。

トップスはボディスーツのように体にピッタリ沿うデザインで、チョーカーと手袋などの小物がついてきます。

わたしたちがよく知っているセーラームーンよりもかなりオトナなデザインですが、思いきったデザインがハジけたい日に打ってつけ。このコスチュームを機に、知らなかった自分に会えるかもしれませんよ!?

【ニーハイ&ピアスなら挑戦しやすい!】

ここまで思い切れないという方には、ニーハイソックスやピアスがおススメ。

ニーハイソックスは、膝のあたりに月のマークが施されただけのシンプルデザイン。カラーはやわらかなピンク色とホワイトで、配色の効果からニーハイブーツを履いているようにも見えます。

コスプレっぽさもありますが、コーディネートによっては日常的にも身につけられると思うので、挑戦しやすいのではないでしょうか。

また、日常でガンガン使えそうなピアスも。左右でモチーフが異なっていて、それぞれ「ムーンスティック」と「時空の鍵」のようなデザインになっています。

【プチプラ価格が嬉しいね☆】

各アイテムのお値段は、コスチュームが78.00ドル(約8400円)、ニーハイソックス4.00ドル(約400円)が、ピアスが8.00ドル(約800円)。

特に小物はお手頃価格なので、さっそく取り入れてみてはいかが?

参照元:Dolls kill
執筆:田端あんじ (c)Pouch