ac1

どうしよう、可愛すぎて使えない……。

目にした瞬間すぐ恋に落ちゲットしても、きっとそう思ってしまうに違いない。そんな化粧パフを、ウェブサイト「エーシー バイ エンジェルカラー(AC by AngelColor)」にて発見しちゃいましたよぉ!

ご紹介するのは、自然な艶とカバー力を誇るパウダー「AC ワンダーコレクトパウダー」(ライトベージュ)全7種。

【パフがあのサンリオキャラの顔に!】

薄付きなのに肌にピタッと密着&しっかりとカバー、微細パールでくすみもオフしてくれる良品。こちらに付いてくるパフがぜ~~~んぶ、可愛いサンリオキャラ仕様になっているんです~~~っ!!

【どれにしようか迷っちゃう可愛さです♪】

パフになっているのは、仕事の鬼・キティ姐さんこと「ハローキティ」に、同じく大御所「マイメロディ」。マイメロさんのライバル「クロミ」に、「リトルツインシスターズ」のキキとララ。それに加えて「ポムポムプリン」に「タキシードサム」と、人気者ぞろい。

ac2

【ちょっとしたプレゼントにも◎】

化粧するたびに目に入る、大好きなサンリオキャラたち……もう想像しただけで、テンションがアガります。しかもお値段は、これまた可愛い1500円! 大人買いしてコンプリート、あるいは友人へのちょっとしたプレゼントにしても、喜んでもらえそうですね。

【近日発売予定!】

そんな同商品は、近日発売予定。ウェブ先行発売を予定しており、詳細は同サイトにおける公式通販サイト「ラブリット(Luvlit)」にて発表されるそうなので、お見逃しのないように!

【すでに発売されているキキ&ララメイクアイテムもおススメだよぉ!】

なお同サイトでは、「リトルツインシスターズ」にフィーチャーしたパウダーにメイクアップベース、さらには持ち歩き&化粧直しの際に便利なプレストパウダーなども、発売されている模様。キキ&ララファンにとっては、こちらもマスト、かも。

ちなみにこれらは、「ラブリット」にてすぐにでも購入することができますので、気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいねっ。

参照元: AC by AngelColor Luvlit Luvlit
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ハローキティ

ac3

▼マイメロディ

ac4

▼ポムポムプリン

ac5

▼リトルツインシスターズ(ララ)

ac6

▼リトルツインシスターズ(キキ)

ac7

▼クロミ

ac8

▼タキシードサム

ac9

▼すでに発売されている「キキ&ララプレストパウダー」も、めちゃかわ☆

ac10
ac11
ac12