baseball1

セルフィーってとっても楽しいですよね! お友だちとふたりでお出掛けしたときなんかに、パチリ☆ って自分たちで写真を撮ってSNSに投稿したりなんかして……そんなのイマドキ、あたり前田のクラッカーなのです。

さて、YouTubeに投稿されている動画「Fans are having a blast taking some selfies」には、野球場でセルフィーに夢中になっていたら、なんと中継されてアナウンサーに爆笑されちゃったオトメたちが映っています。うかうかセルフィーもできないぜ!

【アナウンサーに爆笑されちゃった!】

こちらの動画の舞台は、英アリゾナ州フェニックスにある「チェイス・フィールド」という野球場。この日、アリゾナ・ダイヤモンドバックスとコロラド・ロッキーズの試合が行われていたようです。

野球中継の合間、カメラがとらえたのは、野球観戦に来ていたオトメたち。野球観戦に来ているハズなのに、彼女たちは試合そっちのけでセルフィーに夢中になっています。

その光景を見たアナウンサーの男性は、「おお、自撮りタイムだねぇ~」、「ホットドッグとパシャリ」、「みんなセルフィーに夢中だねぇ~」と、その様子を実況。

ヒットが飛び出したのに、まだまだセルフィーにいそしんでいるオトメたちに対して、「おいおい、誰も野球に注目してないよぉ~!」とコメント……うん、ある意味、野球より興味深いです。こんな風に実況されちゃったらちょっぴり恥ずかしいですね♪

参照元:YouTube / MLB
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch