1

悠然と空港に向かって飛んでくる飛行機。滑走路は目前……

はい、ここまではよくある美しい光景。しかしこの後、絶対ありえない事態が勃発します。

ご紹介するのは12月2日にYouTubeにアップされ、今世界中で話題を呼んでいるおバカな動画。飛行機がエライことになってしまうのです!!!!

【着陸寸前に飛行機がロボットに変身】

舞台はドイツのフランクフルト空港。大空からはボーイング777機が滑走路をめがけて飛んできます。

このまま美しいランディングを迎えるのだなと思っていると、突然飛行機がトランスフォーム!! なんと飛行機はロボットに変身してしまいました。

飛んできた勢いで多少よろけるも、そのまま滑走路を走り続け、なんとかランディングに成功(?)したロボット。でもなんだか様子が変。

【モジモジしながら向かった先は】

つい数秒まで前まで飛行機だったロボットは、足を内股にしてアソコを抑えてモジモジ。そしてそのまま彼が向かった先は……まさかの……

トイレでした〜!!!!

なんで飛行機がロボットに!? しかもどうしてロボットがトイレに!?

【視聴者のコメント「トイレで出しているのってまさか……」】

ツッコミどころ満載なこの動画には、コメントがたくさん寄せられています。

「これってウソだよね?」
「このトランスフォーマー欲しい!!」
「飛行機のこんな姿見たくない]
「楽しい動画だね。でもロボットはトイレに行かないよ」
「100年後には本当にこんなことが起こるかも」
「最後のトイレで出しているのってまさかお客さんじゃ……」

まさかお客さんをトイレで……いや、そんなことは無いと信じたい。

それではお待たせしました。トランスフォーマー型飛行機がロボットに変身してトイレに駆け込むおバカな動画。どうぞごゆっくりご堪能くださいませ。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼ トイレに駆け込む飛行機