P1310038
男性にも女性にも大人気の女優、石原さとみ。彼女の魅力はたーーーくさんあるのですが、個人的にはあのプルプルとした唇がたまらない。薄い唇を持って生まれた筆者としては、ふっくらぷるぷるのたらこ唇に、なりたくてなりたくて震えていた、のですが……。

どうやら、「カワイイは作れる」ようです。なんと、誰でも石原さとみのような、ぷるっぷるのモテ唇になれる、しかも自宅で簡単にできる、という夢のようなアイテムを見つけてしまいました! これは、やるしかないよ!!

【アイプチならぬ “口プチ”】

商品名はフルリップス・リップ・エンハンサー。アメリカの女の子たちの間で大ブレイク中の商品です。整形の必要もなく、とてもカンタンにぷるぷるモテ唇ができるということで、日本でもじわじわ話題に。あまりにも簡単に変身できるので、「口プチ」とも言われています。

【サイズは全部で3種類】

どれくらい唇を大きくするかによって、器具はS・M・Lの3サイズに分かれているもよう。Sサイズはピンポイントで大きくしたいとき、Mサイズは唇が薄い方や口が小さい方に最適、Lサイズは全体的にぽってりとしたグラマー唇にしたい方むけとのこと。
1

記者は、迷わずLサイズ(2480円)を購入。だって石原さとみになりたいもの、だって人生初のグラマーになりたいもの!!!

【キター! 早速装着じゃ!】

無事商品が到着。さっそく「石原さとみ唇大作戦」をスタートです! 

唇肥大化の方法は……専属のリップケースを洗って唇を突っ込んで、チュパチュパと息を吸うだけ。たったそれだけです。簡単でしょ? 器具の中に真空状態を作ることで、血を集めるなどして唇を大きくするというわけです。
P1310043
ケースは見た目の印象よりも硬く、ただのプラスチックケースのようにも感じました。
P1310057

【吸引中は意外と痛い】

ケースの中で息を吸う(チュパチュパする)だけなのですが、これ、ちょっと痛い! どんどんケースに唇が吸われていくのです! 痛い、痛いけど、グラマーな唇ためにと我慢。キレイになるためには我慢が必要なのですから…と言い聞かせて30秒吸引し続けました。
P1310045

【初のモテ唇が出来たでござる!】

ケースを外してみると……アイヤー! マジで唇が大きくなっている!!! うれしい、うれしすぎるよーーーー! こんなに簡単にできるなんて! こんなに簡単に石原さとみに近づけるなんて!! 

……しかし、説明書にあった予言どおり、3時間ほどで元の木阿弥に戻りました(遠い目)。
P1310060

【口先に唇のお肉が引っ張られている感覚】

吸われていた部分が赤くなって、より唇らしく見えます。また、唇にある余計なお肉が口先に集まり、そのおかげでふっくらしたようです。ケースを外してからしばらくの間は、ケースに引っ張られてた影響のせいか、若干ピリピリと痛かったです。
P1310068

【調子に乗ったらアザが出来たよ…】

もっとチュパチュパしたら、もっとぷっくりになるのでは!? そう思って仕事中、ずっとチュパチュパしていたら、唇の上にアザが出来てしまいました……説明書を無視した、私の失態です。
P1310067
吸引時間は1度に15秒〜30秒まで。もっとぷっくりさせるには、1度外してから装着してくださいね。

**おまけ**
加工した写真を恋人に送ったら「え?」としか言われませんでした。石原さんではなく「え?」になったようです。グラマーって言われたかったなぁ(泣)

参考:フルリップス・リップ・エンハンサー
撮影・執筆=百村モモ(c)Pouch

▼唇が大きくなったことで小顔に見えるぞ!
P1310068_Fotor_Collage