明日はデート、大切なプレゼン、推しのライブ……大切な日なのに朝起きたら唇がガサガサ!

そんなときの救世主になってくれる、唇専用のマスクがあるんです。それは「トレンドホリック リップエイド集中マスク」

試しに使ってみたら、3分で理想の唇になれたのでご紹介します!

【ケアスタート!】

「トレンドホリック リップエイド集中マスク」は、唇のスペシャルケアが2ステップで完了するアイテム。

試す前に唇の状態を確認しておきましょう。う〜ん、ガサガサというほどではありませんが、やや乾燥していて縦ジワも気になります。

この唇が3分後に激変するので、みなさんよ〜く覚えておいてくださいね!

【2ステップで特急ケア】

それではいよいよケアスタート!

まずは美容液が含まれた凸凹パッドで唇をくるくるとマッサージします。

10〜20回くるくるすると……軽い力でこすっていただけなのに、角質がポロポロ落ちてきたではありませんか!

この時点で、文字通り一皮むけたような唇になっている気がします。

【理想のリップが完成♡】

角質を拭き取ったら、お次は美容液がヒタヒタのシートマスクでパックしていきます。2つ折りになっているマスクを広げたら……

唇にペタっ! 唇よりもかなり大きいので、すごく面白い顔になりました。このパック中は人に見られないようにしよっと……。

1分後にパックを外すと……そこには理想の唇がありました。

スタート時に目立っていた縦ジワは薄くなり、プルっとしているし、心なしか血色もよくなっているような気が。3分前の唇と同一唇とは思えない仕上がりです。

あくまでも私の感覚ですが、表面だけでなく内側まで潤ったような感覚もあって、リップクリームよりも強力に保湿されているのを感じます!

【救世主をストックしておこう】

デメリットは唇の周りも美容液でベチャベチャになることぐらいでしょうか。

ポロポロ取れた角質が広がったり、美容液パックが唇のまわりまでとどくので、必ずメイク前にケアするようにしましょうね!

唇がうるうるだったのはパックをした初日だけでしたが、それから1週間ほどはいつもより唇が乾燥しにくく、パックした効果が感じました。

お値段は1回分で330円(税込)。3分で理想の唇が出来上がるスペシャルケアアイテムは常備しておくといざというときにガサガサの唇を助けてくれること間違いなし!

週1回のスペシャルケアに、唇の乾燥ガサガサで困り果てている日に、特別なイベントの朝に……ぜひ使ってみてくださいね♡

参考リンク:石澤研究所楽天Amazon
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch