スクリーンショット 2016-01-04 20.14.39
少子高齢化が進む、我が国ニッポン。この問題は世界規模で深刻化しておりまして、遠く離れたデンマークもまた、例外ではありません。

しかしデンマークでは、国をあげてあらゆる対策をした結果、昨今ようやく出生率の低下に歯止めがかかり、出生率の上昇が見られた模様。

これは国の力とも言えますが、その一方で非常にユニークなツアーが “少子化を食い止める” ことに一役買っているかもしれないことが、明らかに! その名も「DO IT FOR MOM」、要は “ママになるために旅先で子作りしよう!” という目的を持ったツアーらしいのですが、名前からして実に、ストレートだわぁ。

【旅先 × 暖かい気候=子作りに最適な環境】

ツアーを企画したのは、同国の旅行会社「Spies」。公式サイトおよび、同社がYouTubeに投稿した動画によれば、旅先、そして暖かな気候のもとでは、普段と比べて51%も性交渉をする確率が上がるのだそう。

なんでも、旅先ではエンドルフィンが分泌されやすくなるのだそうで、自然と気持ちが、そちらの方向へいくのだとか。

こういったカラダの反応を活かさないテはない! そう考えた同社が企画した “南国への子作りツアー” は、世界中で大反響を呼ぶ結果に。

【カップルの親世代を狙い撃ちに】

なお同社がこちらのツアーを強く勧めている層は、子供を産む当のママ世代ではなく、その親世代

「子供を『DO IT FOR MOM』に行かせて、孫をゲットしましょう!」と、これまたストレートに訴えておりまして。「親世代が息子や娘のためにツアーを予約すると、最大で日本円でおよそ17,650円のディスカウント」といった特典もあるのだそう。

実際に孫が生まれたら寄付をしなければいけないのだそうですが、この値引きは大きい!

【プレッシャー感じちゃいそう……】

それにしても、親世代に訴えかけるとは…..想像するに「子作りツアーに行ってきなさいよ!」って急かされること自体、ストレスになりそうな気がするんですけども。

【特別なエクササイズも紹介されていたよ☆】

ちなみに公式サイトには、 “より良いセックスをするための6つのエクササイズ” なるものまでもが、紹介されておりました。

パートナーと一緒にカラダのコアを鍛えれば、気持ちもひとつに。興味をもたれた方は今すぐ、こちらもチェックしてみてね!

参照元:SpiesYouTube(Spies Rejser)
執筆=田端あんじ (c)Pouch