スクリーンショット 2016-03-04 15.19.33

本日みなさまにご覧いただくのは、米オクラホマに暮らす、小さな小さなカントリーガールとその “相棒” をとらえた映像!

先日2月25日(木)にWilma Willisさんがフェイスブックに投稿し、再生回数480万回超えを果たしたキュートすぎる動画をご紹介したいと思います。

【少女と子牛が仲良くお散歩!?】

出演しているのは幼い少女と、これまた小さな牛さん。少女がおもちゃのトラクターを走らせると、牛さんも一緒に走る。というか、トラクターにくくりつけられた紐のせいで、走らざるを得ない

【絵に描いたような光景とはまさにこのこと】

ダルそうに、せっせせっせと走る牛さんと、そんな牛さんを気にしつつも、ぐいぐいトラクターを走らせる少女がもう、可愛いのなんのって! 

なにこの光景、まるで絵本からそのまんま飛び出てきたみたいじゃあないの〜!

【ネットの声】

「めちゃくちゃキュート」
「これ好き!」
「ウケる」
「ワンダフル」
「エクササイズしてるのね」
「牛さんがんばれ!」
「どちらも可愛い」
「何度も観ちゃう」

こちらは動画に寄せられたメッセージの数々。うんうんわかるよ、わかる。何度も観ちゃう中毒性があるのよね、これ。

【ほかにも動画がありました】

なおモフモフ&まんまるボディーの牛さんと少女が共演する映像は動画サイトYouTubeにも投稿されておりまして、こちらには両者が仲良く並んでお散歩する姿も。

仲良し2人組の微笑ましい様子を観ているだけで、いつしかほっこり、癒されちゃう! ノリノリな少女とクールな牛さん、そのテンションの違いにも注目しつつ、それではさっそくご覧になってみてくださいっ。

参照元:Wilma Willis [FacebookYouTube]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼和むわぁ