hair

ネット上に数多くある「メイクのチュートリアル動画」が大好きな5歳の女の子、オーブリー(Aubrey)ちゃん。

ある日彼女は、おばあちゃんに「自分もチュートリアル動画を撮る!」と宣言。

おばあちゃんとママから譲り受けた古いメイク道具を手にし、1人、撮影のため用意してもらったタブレット端末のある部屋に残ったのだそうです。

【いきなりハサミを持って……!】

しかし、事件は突如、発生します。なんとオーブリーちゃん、「メイク」と言ったにもかかわらず、なぜかハサミを手にしています

そのハサミの入れ方たるや、大胆不敵。いきなり前髪をジョキジョキ……どんどんどんどん切り進めて、「前髪切りすぎた」状態になってしまったのでした。

【お口の周りに何くっつけてるんでしょ】

観る者の度肝を抜く前髪カットはもちろんのこと、口の周りにも注目。べったりついた口紅なのか、チョコレートなのか? 何を使ったのか分からないリップメイクも、かなり気になるよ!

【世界が注目】

キュートすぎるオーブリーちゃんの「前髪カット動画」が、祖母デビー・アーノルド(Debbie Arnold)さんによってフェイスブックに投稿されるや否や、世界中から注目を集め、気がつけば再生回数1,900万回超えを達成!

コメント欄には

「自分で自分の前髪をこんなふうにしたことはないけれど、妹のならやったことある」

「有名になっちゃったわね」

といったコメントが届けられておりました。ホント、意図せず有名人になっちゃいましたね、オーブリーちゃん……!

【思い切ってるわー】

微笑ましいと同時に、ちょっぴりハラハラしてしまう同作は必見。思い切った行動をする彼女が今後どんなふうに成長するのか、ちょっぴり、いやかなり楽しみです、ハイ。

参照元:Facebook(Debbie Arnold)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼それにしても切りすぎぃ!