以前Pouchでご紹介した、カプセルトイの「焼肉前髪クリップ」に第2弾が登場!

今度は、おいしそ~~~な “お刺身” が前髪を留めるクリップになって登場ですっ。

マグロのトロに赤身、サーモン、ホタテ……プリップリでイキのいい12種類がそろっておりますよ~っ!!!

【刺身を細部までリアルに再現!】

カルビ、サーロイン、ねぎタン塩など、本物のようなビジュアルで大きな話題を呼んだ「前髪クリップ ~焼肉編~」。新シリーズの「前髪クリップ ~お刺身編~」も全12種類がラインナップしています。

お寿司屋さんで定番のネタ、

・マグロトロ
・マグロ赤身
・サーモン
・エビ
・ブリ
・タコ
・ホタテ
・カツオ
・ホッキ貝

は、光り具合や色のグラデーション、スジの入り方まで超リアルに再現されています。

しかもご丁寧に、

・ツマギク
・大葉
・醤油小皿

といった脇役たちまでちゃ~んとそろっております☆

さらに、クリップ部分がお箸型になっているところにも注目。焼肉編ではトングになっていたのが刺身編はお箸デザイン……この細部に至るまでのこだわりには脱帽ですねっ!!

【使い道は前髪を留めるだけじゃない!】

この前髪クリップ、名前のとおり前髪を留めるのはもちろんですが、ほかにもいろいろな用途で使えます。

たとえばネクタイピン(!)的につけたり、バッグのチャームにしたり。ノートや手帳に止めてブックマークとして使うのもよさそう。

あまりのインパクトにどこにつけていても注目を集めちゃうに違いありません♪

【どれが出るかはお楽しみ】

「前髪クリップ ~お刺身編~」は税込み398円。アミューズメント施設「モーリーファンタジー」「PALO」、カプセルトイ専門「TOYS SPOT PALO」などに設置された完全キャッシュレス決済カプセルトイマシン「かぷえぼ」にて2023年6月16日より順次展開となります。

インパクト満点のユニークアクセ、おしゃれのスパイスとして取り入れてみては? プチプラなので複数買いして楽しむのもありですよ!

※画像はイメージです。
※一部、本景品の取り扱いが無い店舗があります。
※展開日・展開店舗は予告無く変更させていただくことがあります。

参照元:モーリーファンタジー公式プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch