C07_B(1)

日本中を歓喜の渦が包み込んだ、2015年ラグビーワールドカップにおける、日本代表の活躍。その中心メンバーであり、一躍時の人となったのが、五郎丸歩選手です。

日本を代表するラグビー選手であり、今後は海外での活躍も期待されている五郎丸さんが、なんと花王の『ビオレu』 新CM「健康肌は弱酸性」篇に出演することが明らかに。 

2016年3月18日(金)より全国一斉オンエアされるらしいのですが……その内容に期待が膨らんでしまって、あれやこれやと妄想が止まらないっ。だって五郎丸さん、CMで赤ちゃんと一緒にお風呂に入る姿を披露しているんですって!

【五郎丸さんが赤ちゃんと共演】

ビオレママから、「いくつになっても健康な肌は弱酸性」であることを教わる、五郎丸さん。

弱酸性の健康な肌を守るため、赤ちゃんと一緒にバスタイムを楽しむ姿に胸がキューン! 実生活では2児の父でもある五郎丸さんだけに、赤ちゃんの抱き方も手慣れてるっ。そしてお顔が、視線が、とーっても優しい。

C04_B(1)

【緊張していたらしいのだけど……】

「試合では全然緊張しないのですが、今回はバスタイム、しかも赤ちゃんとの共演ということで、緊張しました」

そう語る五郎丸さんですが、そんなふうにはとても見えないし、むしろリラックスしているようにさえ見えるからスゴイ。

【赤ちゃんもすぐになついたそうです♪】

お子さんと一緒にお風呂に入ることも多いという五郎丸さんいわく、「子供が小さかった頃を思い出しながらトライした」とのことで、撮影中も終始、和やかムード。

そして一緒に出演した赤ちゃんも五郎丸さんにすぐになついて、安心した表情を浮かべていたのだとか。
C01(1)

【眼福すぎます】

五郎丸さんの “パパとしての顔” を見ることができるだけでもレアなのに、それに加えて入浴シーンまで目にすることができるだなんて、ファンにとってはもうたまらないっ。イケメン&イクメンっぷりが、あまりにもまぶしいっ!

【スペシャルサイトも見てねーっ!】

なお3月10日(木)よりオープンした「健康肌は弱酸性」スペシャルサイトでは、秘蔵映像『560(ごろうまる)シアター』や、五郎丸さんとともに「弱酸性の肌」について学ぶクイズなどのコンテンツが盛りだくさん。

18日のCMオンエアまで待ちきれないというあなたは、スペシャルサイトをのぞいてみてくださいね。

参照元:花王株式会社プレスリリース、「健康肌は弱酸性」スペシャルサイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch