duskin
NHK連続テレビ小説『あさが来た』の五代さん役で大ブレイクを果たした俳優のディーン・フジオカさん。主婦の皆さんからの人気も高いですが、そんな彼がこのたび就任したのは“家事シェルジュ”(家事+コンシェルジュの造語)!

テレビCMで「お待たせしました奥様……全て私にお任せください!」と優しくも頼もしい言葉をささやいてくれちゃいます。

疲れてる身にこんなこと言われたら、そりゃもう全力でお任せしちゃいますって!!

【クールなイケメンコンシェルジュ】

ダスキンの新CMでディーンさんが演じるのは、キッチンや浴室などのハウスクリーニングや家事代行サービス、マット・モップのレンタルから害虫駆除まで、暮らしの困りごとに応えるアンバサダー“家事シェルジュ”

黒メガネとスーツ姿がなんだか執事みたいでサマになってます!

【CM「家事シェルジュ登場」篇】

新CM「家事シェルジュ登場」篇は、まるで舞台演劇や映画のような雰囲気。

スポットライトの中心へゆっくりと歩を進めるディーンさん、「もはや事件です。そう! 2時間ドラマを一本作れるほどの」と俯瞰のカメラに向かって語るセリフ回し、最後の「全て私にお任せください。“家事シェルジュ”に」といった決め台詞など、見応えたっぷりです。

【ディーンさんの姿をチェック】

ダスキンの公式サイトでは「家事シェルジュ登場篇」(30秒)、続編の「おそうじベーシック3 逃さない篇」(15秒)が観られるので、ぜひチェックしてみて。

それにしても、動画を観てダスキンのサービス自体はよくわかったのですが、家事シェルジュのディーンさん自身がうちに来てくれるサービスというのも、ダスキンさんには真剣に検討していただきたいところです。

参照元:PR TIMESダスキン・TVCM作品集
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch