パティ&ジミーの仲良しプレート

サンリオ界の二大巨塔といえばハローキティさんとマイメロディさんですが、サンリオ界で最もアメリカンなキャラといえばパティ&ジミーです。

パティ&ジミー……うわああああ、なんだか懐かしい!

4月9日(土)、東京・原宿にパティ&ジミーと、オムライス店「ポムの樹」のコラボレストランがオープン。店内もメニューもコラボグッズも、ポップでキュートなのです☆

【パティ&ジミーのコラボレストランに行きたい!】

来年3月31日(金)まで、CUTE CUBE HARAJUKUの3階にオープンするパティ&ジミーと「ポムの樹」のコラボレストラン。パティ&ジミーをモチーフにしたオムライスやパスタ、スイーツ、ドリンクを楽しむことができます。

【オムライスもパスタもスイーツもかわいい!】

いろいろ気になるけれど、「ポムの樹」といえばやっぱりオムライス!

パティ&ジミーのスポーツオムライスプレート

まずは、オリジナルのマグカップ付きの「パティ&ジミーのスポーツオムライスプレート」を注文したいところ。

ジミーのもじゃもじゃパスタ

でも、「ジミーのもりもりパスタ」とか「パティのおてんばサラダ」とか……。

パティのおてんばサラダ

「ジミーのお気に入りラテ」とか「まるでハンバーガー!? 風パンケーキ」とか……。

ジミーのお気に入りラテ

あ~ん、かわいいメニューが多すぎて決められないよぉ~!

まるでハンバーガー!?風パンケーキ

店内は3つのフロアに分かれていて、「70年代のアメリカ」、「パティ&ジミーのお家」、「広場」をそれぞれイメージしているとのこと。懐かしいグッズの展示やコラボグッズの販売のほか、パティ&ジミーと記念撮影ができるフォトスポットもあるよぉ~! 何回でも行きたくなりそうで困っちゃうよぉ~!

参照元:ポムの樹
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼愛犬ファジーのチョコパフェ
愛犬ファジーのチョコパフェ

▼思い出のブルーハワイソーダ
思いでのブルーハワイソーダ

▼まっ赤ないちごミルク
まっ赤ないちごミルク

▼初恋のレモンソーダ
初恋のレモンソーダ

▼定番! 元気コーラ
定番!元気コーラ

▼ベリーベリーラズベリーソーダ
ベリーベリーラズベリーソーダ

▼チョコチョコミルク
チョコチョコミルク