jimmy1

海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の主人公・キャリーも夢中になっていたブランド、JIMMY CHOO。シューズはもちろん、バッグやお財布なんかもステキで、お金をせっせと貯めて買いたくなるのです。

このほど、JIMMY CHOOとジミー・チュウがコラボしたカプセル・コレクションが登場しました。JIMMY CHOOとジミー・チュウ? その正体は、きゃわわなイングリッシュ・ブルテリアとのコラボ!

【愛犬の “ジミー・チュウ” が主役! 】

ただいま、JIMMY CHOOのオンライン・ブティックのほか、銀座店、表参道ヒルズ店、神戸大丸店など7店舗で展開されているこちらのカプセル・コレクション。JIMMY CHOOとブラジル人アーティスト、ラファエル・マンテッソがコラボしたもので、2015年のプレフォール・コレクションの一部として発表されました。

主役を務めているのは、ラファエルの愛犬のジミー・チュウ。日本ではトートバッグ、コスメポーチ、財布、iPhone6用ケースが販売されていて、ライン・ドローイングとジミー・チュウのポートレートを組み合わせたラファエルの描き下ろし作品が使われています。

靴の夢をみていたり、マティーニを脇に置いてソファでくつろいでいたり、ターンテーブルでDJプレイをしていたり。どのジミー・チュウもきゃわわ! JIMMY CHOOとジミー・チュウのコラボ、というのもなんだか粋なのです♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

jimmy2
jimmy3
jimmy4
jimmy5
jimmy6
jimmy7
jimmy8