オムライス専門店「ポムの樹」の人気メニューがかわいいミニチュアになっちゃった!!!

このたび全国のガシャポン自販機などで発売されるのは「ポムの樹 ミニチュアチャーム」。定番から創作系まで、お店自慢のオムライス5種類が勢ぞろいしてますよ~っ☆

【人気メニューをミニチュア化!】

こだわりの卵を使った、バラエティに富んだオムライスメニューが楽しめる「ポムの樹」。1979年創業ということで、小さいころから慣れ親しんできた皆さんも多いんじゃないでしょうか。

「ポムの樹 ミニチュアチャーム」では、そんな人気チェーンのオムライスを約4cmのミニチュアサイズで表現! どれも本物さながらの再現度になっています。

【定番から創作系までずらり♪】

ラインナップは全部で5種類。

・定番オムライス

・特製デミソースのダブルチーズオムライス

・ハンバーグのハヤシソースオムライス

・明太子マヨネーズオムライス

・オムライスドリア

卵やソースのつややかさがなんともリアル♪ オムライスやハンバーグのぷっくりとしたフォルムも可愛らしいですよね。

「やっぱりいつものオムライスかな! あ、でも明太マヨも捨てがたいんだよな~」なんてお店でメニューを選ぶのさながらに、当たってほしいアイテムについて脳内で妄想を繰り広げちゃいそうです(笑)。

【集めたくなる可愛さですっ♡】

「ポムの樹 ミニチュアチャーム」は1回税込み300円。2024年3月第2週から順次、全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売場、量販店、家電店などに設置されたガシャポン⾃販機シリーズで販売される予定です。

チェーンが付いているのでチャームとして使うことも可能。バッグやポーチに取り付けたり、コレクションして飾ったりと、楽しみましょっ♪

参照元:プレスリリースガシャポン
執筆:鷺ノ宮やよい